人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌斜めな嫁ちゃんです

さてお盆休み最終日に旦那がやらかした。
車こすりよった_| ̄|○
新車だよね、まだ1週間とちょっとしか経ってないよね・・・

私まだ無傷で乗ってたよね
(ノ◇≦。) ビェーン!!

旦那「ふうがわるいけん、直す」
※ふうがわるい=かっこわるい

いやいやふうが悪い事をしたのはあなたでしょ。
とりあえず、カーコンビニもって行き、見積もりしたら7万円_| ̄|○

7万円・・・

実はその数時間前に
お盆前に旦那のバイクが壊れ、修理するよりも買い換えようという事で
125ccスズキのアドレスを買った。(中古だけど)
中古だけど17万というお金が出た後・・・の7万円

どよーーんと暗い雰囲気が私の周りをwwまとわりつく。

ほんま、バイク契約解除しそうになったよ。
だけど、仕事の送り迎えは毎日はできないからね。
バイクは仕方ないが・・・修理代は_| ̄|○

という事で、旦那のお小遣い+嫁のお小遣い向こう7ヶ月減額と言う事になりました。
って言うかなんで私までガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もう少し旦那は、物を大事にするという事を習得してもらわねば。

で本日、タントを車検に出していた工場に、シエンタの外装修理の見積もりをしに行きました。
車の色が特殊なので、少しお値段は高くなります。
という事ですが、67200円で修理してくれる事に。
代車も貸してもらえるし・・・(代車無いと私会社にまたチャリでいかねばならないし)
とりあえず、少し安く修理できるみたいなので・・・ほっとしましたが。

向こう7ヶ月お小遣い減額は、変わりございません。
節約しよう。

そんな旦那に・・・ご機嫌斜めな嫁ちゃんです(≧血≦;) グォオオオッ!!

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-08-19 14:42 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu