人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車♪

相変わらず・・・バタバタしている毎日です。
お盆休み前に、こんなに忙しいなんて。
正直疲れる。
暑いだけで・・・疲れる年頃です。

さて日曜日は、納車の日でした。(と言うか・・・ディーラーまで取りに行きましたけど)
おかげさまで、エコカー補助金にも間に合い。
タントも55万と言う破格のした取り金額。

かなりのお買い得な車になりました。

納車♪_a0152391_2120129.jpg

携帯画像なんですけど・・・
水色のシエンタ(バックの横綱ラーメンの看板は無視してください)XLパッケージ
のド・・・ノーマル。
今回は、丸目を選んだので、可愛く乗る予定です。
結婚して・・・4回目の車購入。
1回目は、旦那のスカイラインと私のワゴンRを売り飛ばして、イプサムを買って、その後ダイハツMAX(関西に引っ越すとき実家の母にプレゼントしたけど)その後イプサムを売ってタントで今回タントを売って・・・
シエンタという運びです。
とりあえず、基本私が乗ることが前提なので・・・大きすぎない車。
マンションの駐車場に駐車するストレスが半端無いので・・・ギリ1500cc希望。
でミニバンタイプ(スライドドア希望)で結果・・・万が一にも7人乗れる(二人家族なのに・・・)シエンタになりました。(゚д゚)(。_。)ウン!

今日初乗り~意外と快適に乗れます。
ただマンションの駐車場に駐車する時のストレスは半端無いけど・・・(駐車場が混むんですよ・・・機械式やし)

この車はきっと乗り潰すと思います。

で帰りに・・・
看板にもある「ラーメン横綱
に行きました。
ガッツンとしたスープのラーメンが食べたい。
ここは、おねぎ乗せ放題
納車♪_a0152391_21162664.jpg

ありがたいですね~私はねぎたんまり乗せます。
そして辛子も入れます。

納車♪_a0152391_21173390.jpg

ラーメン並み630円

納車♪_a0152391_2118219.jpg

鉄板チャーハン(旦那の)

美味しく頂きました^^♪
帰りは新しい車でドライブしながら、帰りました。
新しい車はいいね^^

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-08-06 21:19 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu