久しぶりにご飯

最近ご飯upして無いけど・・・
一応作ってます(´ー`A;) アセアセ
とりあえず・・・ですけど。

a0152391_20472464.jpg

サーモンのムニエル
大根と海草サラダ
かぼちゃの煮物

以上ですww
週末もいいとこの週末。
買い物行こうと思った矢先に・・・

ものすごい豪雨
a0152391_20484164.jpg

ベランダのガーデンスペースの反対。
倉庫しかない・・・洗濯物干しスペース
雨が吹き込み始めて、洗濯物を慌てて撤収。
a0152391_20533750.jpg

せっかく朝水あげたのに、あげるんじゃなかった。
朝の風景と一変して、ゲリラ豪雨です。
a0152391_20511322.jpg

あちゃー多肉ちゃんにも雨が・・・
撤収撤収・・・

その後は曇り空って感じかな~
今日は変な天気だったな。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2012-07-23 09:15 x
たまにはご飯作るのサボて下さいね!
外食か旦那に作ってもらう!
共働きですからOKです。
こちらはまだ梅雨が明けません。
局部的に変な雨が降ってますよ><
Commented by k-sayu at 2012-07-23 22:25
兄さんへ
ご飯作るのサボりたいよぉ~
だけど・・・なかなかねぇ~無理です。
外食旦那嫌いみたいやしね~
けど、たまには外食したいよね~私は外食好きよ。
変な雨が降るよね~困ったもんだよ。
by k-sayu | 2012-07-21 20:52 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧