毎日

毎日数分ベランダで過ごすことが多くなりました。
これでも自分のお気に入りです。
a0152391_11451486.jpg

花がらつみしたり、水をやったり・・・
もうね朝晩水をあげないと、水切れしちゃうんだよね。
a0152391_1146672.jpg

株分けしたこの子は特に、水切れしちゃう・・・しなーっとしちゃうんだよね。
でもまた水をあげると、ピーンとするの。
a0152391_11471388.jpg

この子は肥料をあげたら、沢山つぼみがついてる~なんだか嬉しい。

a0152391_11482179.jpg

こっちの寄せ植えも同じく肥料をあげました。
うーん我が家、ピンクの花が多いな。

a0152391_1149259.jpg

クーペリーの花も咲きました、小さくて可愛いね~マクロレンズで撮ればよかったかな。
a0152391_11501960.jpg

ハートかづらの花は可愛くない・・・な。

a0152391_11504984.jpg

室内のグリーン
100均で買った、なんかわかんない・・・名前なしこちゃん。
大きくなったので、植え替え~だけど床に置くとうちの・・・毛むくじゃらの娘が掘るので(´ー`A;) アセアセ
手の届かない所においてます。
室内から、悉く・・・グリーンが無くなっていく。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2012-07-21 13:06
こんにちは~
さゆりさんちのベランダ素敵~
私も こんな感じにしたいな~(*^_^*)

この名前なしこちゃんは クワズイモだと思うよ
私もね 100均で買って持ってるよ
100均の植物って いいもの選べば
かなりお得なんだよね(*^^)v
Commented by k-sayu at 2012-07-22 20:57
こんばんはtukusiさん。
ベランダ・・・まだ迷走中です。
なかなか難しいのであります、あまり飾ると掃除大変だし。

あーーそうかクワイズモって言うのか~
100均で買ったんだけど・・・思いのほか元気で、大きくなった。
ほんと100均でもいいの選べば、お得よね~
これもっと大きくなるのかなwww
楽しみだ~
by k-sayu | 2012-07-21 11:55 | ガーデニング | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30