ベランダに悩む

昨日ラティスは塗装して、とりあえず満足したものの・・・
なんなくのっぺりしている
a0152391_13531478.jpg

昨日の状態。
ここをどうにかしたくて・・・だけど思いつかない~

で今日旦那と「セリア」に行ってきた。
100均なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

いろいろ買ってみた。
a0152391_135581.jpg

こんなプレート(小さいけどね)
a0152391_13555047.jpg

このキッチンラックもwwちょっとテカテカしてるけど、100円だし。
a0152391_13571177.jpg

このプレートも100円でココはサボテンコーナー
ちなみにサボテンも100円でした~帰宅後リメ缶に植え替えして。
a0152391_13591731.jpg

反対からのアングルで~こんな感じになりました。
まー100円だし・・・とりあえず今日の所はこんな感じで。
後は・・・うちにあるものをぶら下げ(*≧m≦*)ププッ

a0152391_1433511.jpg

室外機の上はこんな感じで~
緑の木製プランターは前に買って、押入れで眠っていたの~発掘した。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-07-16 14:08 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧