人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は・・・確か13回目の結婚記念日でした。
13年前は、確か若かったww
で懐かしい写真。

結婚記念日_a0152391_2138125.jpg

若いって怖いわね・・・これウエディングケーキ(´ー`A;) アセアセ
真夏に、生臭い柄のケーキです。
そもそもこのケーキにした理由が・・・
結婚記念日_a0152391_2139557.jpg

お互いの趣味が「バスフィッシング」だったんですよね~
なので自分の、お気に入りの竿やルアーを飾ってみたりした。
そんな、結婚式からはや13年・・・年とるもんだな。

その13年の間いろいろありましたが。
まーなんだかんだで、うまくやっていけてるのでしょう。
特別お祝いする事もなく、今回は旦那がすっかり結婚記念日を忘れてました。
まーそんな事もあるよね~

と思ったら。
結婚記念日_a0152391_21474452.jpg

本日ケーキを買ってきてくれました。
ありがとー旦那。
結婚記念日_a0152391_21493187.jpg

うたと三人でのんびりと、生活できればいいかな。
まーたのむよ旦那~♪って感じ。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-07-12 21:50 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu