その後の・・・植物達

さてうっとうしかった雨で・・・
どんよりとしてましたが、今日はお天気になりましたね。
今日は、午前中から2時過ぎまではお出かけして、帰宅後は・・・睡魔に襲われ昼寝。

でそんな天気の良い日にベランダの植物達もとっても元気。
a0152391_20125975.jpg

フェアチャイルドの淡いピンクと爽やかな香りに、ベランダは包まれてます。
この芍薬のような豪華な形が好きです。
毎年沢山の花を咲かせて楽しませてくれる、とっても優秀な子です。
a0152391_2014148.jpg

アゲラタム可愛い小さなお花が、固まりに咲くのでまん丸です。
可愛い^^色が素敵ね。
a0152391_2014579.jpg

オレガノの花は小さくて可愛いの、沢山咲いてます。
a0152391_20172529.jpg

ピンクのハンギングだったのを変更した~ナチュキチで100円で買ってきたハンギング植え替えしたほうがいいよね~うんいいんだよ・・・来週末には植え替えよう。
a0152391_2021172.jpg

プクプクしてる~可愛い、万年草に負けないで、ゴーラム君
a0152391_202157100.jpg

ピレアちゃんは、モリッとしてきたよ^^この葉っぱの色が好きなんだよね。
灰色がかった緑色。
a0152391_20223865.jpg

プクプク増殖中です(*≧m≦*)ププッ
a0152391_2023330.jpg

子供満載だ・・・これ全部育ったらすごい・・・事になる。
誰か貰ってね、里子に出すからww
a0152391_20251331.jpg

日々巨大化していくこの子・・・元気だな~

グリーンがあるのは、いい事だ~幸せだ~

そして家の中にも・・・日々成長中の
a0152391_20264145.jpg

伏し目がちなうた・・・by寝起きです

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-07-08 20:26 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧