気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

お花

多肉の花が咲き始めました。
早いのかな・・・
a0152391_2212860.jpg

小さな小さな花が咲きます。

a0152391_2215127.jpg

カラフルな色の可愛い花が咲きます。

a0152391_2221420.jpg

うっかりしていたら見落しそうです。

a0152391_2223952.jpg

子宝草だったかなー子沢山です。
どんどん増えていきます。
葉っぱに子供がつきます、なんか不思議。

a0152391_2233166.jpg

ハートかづら、モスポットに植えてみた。
わさわさ増やしたいですね~

a0152391_224871.jpg

オレガノだったかなー小さな花がかわいらしい、葉っぱの色も好き。
a0152391_22521.jpg

ヒンヤリマットの上で、ベランダのかーさんを見てます。
うーちゃんはね、ベランダには出られません。
うちのベランダの隣との境界は、パーテーション1枚で、下に隙間があるので・・・出してもらえません。
万が一、ベランダの手すりに飛び上がると、危険なので・・・出しません。
a0152391_226277.jpg

網戸をあけてても、かーさんがダメって言うと、ベランダには出ないの。
うーちゃんはおりこうさんね。
私の一番のかわいこちゃんです^^

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-06-27 22:07 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:22
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
ハートかづら見にきました~♪ 渋くてかわいいね~(*´д`*)♥
子宝草、葉っぱに小さいのが生えてるのも、これまたかわいい~!
ちょっとこれ欲しくなるな~(笑)

写真もどれもきれいに撮れてますね~★

久々のう~ちゃんだ♥ 会いたかったよ~(*´∀`*)
Commented by ぽん at 2012-06-28 11:20 x
言う事聞くと尚更かわゆさ倍増でしゅよねぇ~☆

多肉のお花達・・・初めて見た気がしましゅ。
咲くんだなぁ~って思っちゃったくらい・・・ こうゆう咲き方ならかわゆいかも♪
多肉もいいかも♪ 考えてみようっと☆
Commented by 兄さん at 2012-06-28 11:26 x
見事に咲いてますね^^
こういうお花を見ることはまずないので新鮮ですね。
Commented by k-sayu at 2012-06-28 21:50
じろははさんへ
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ハートかづらとっても色が渋くて好きです。
可愛いの~
子宝草も可愛いでしょーこれ、めっちゃ沢山できます。
近いと分けてあげられるのに~残念。
うーちゃんは相変わらず元気だよー。
わがままだけど、またそれが可愛いんです。
Commented by k-sayu at 2012-06-28 21:52
ぽんさんへ
そうなのよーちゃんと言葉がわかるみたいなの。
「ごろんして~」と言うと、ごろっとねっころがるし、「ぴっぴしに行くよ~」と言うと洗濯機の前に一緒に行くの。
可愛いでしょ。

多肉のお花可愛いでしょ。
小さくて見落しそうになるけど。
カラフルなお花が咲くよ。
お勧めです、手間もかからないしいいよー。
Commented by k-sayu at 2012-06-28 22:00
兄さんへ
可愛いのが咲いてるでしょ。
んだねぇ~、あまり花は見ないよね~
だけど小さい花で可愛いのよ^^時々可愛くない花が咲くのもあるけど。
あまりにも小さすぎて見落す事多々ありです。