人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ(*⌒∇⌒*)

今日は晴れですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
フルタイムで働く私は・・・土日の晴れが貴重なんです。

今日はベランダの掃除して、バラの花殻摘みをして
栄養剤をバラにあたえて。

ようやく冬物の寝具を洗えた嬉しさ。
週末出かけたり、天気がイマイチだったりと・・・
和室に積まれた、冬物の寝具が片付けられる。
ものすごくウレシイ(ノω・、) ウゥ・・・

片付かない和室を見るたびため息だもんね。

こういう時、フルタイムの仕事を呪いたくなるwww
まー今日全部が終わったからいいわ。

キレイなベランダを見て、花を見て。
今日は晴れ(*⌒∇⌒*)_a0152391_1241293.jpg

我が家のストロベリーアイス
バラ園ほど沢山花はつけてくれてませんけど。
今日は晴れ(*⌒∇⌒*)_a0152391_1244329.jpg

この白とピンクのグラデーションが可愛くて好きです。
ただよくウドンコ秒にかかるので、一番手間がかかる子なんだけどね。
手間がかかる子ほど可愛いとは、こういう事なのかwww
そんな母を、タワーの上から見守る・・・
今日は晴れ(*⌒∇⌒*)_a0152391_126080.jpg

うちの一番・・・ちょーー手がかかる子です。
だけど一番可愛い子、今日はいっぱい相手してあげるからね~
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-26 12:07 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu