人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのご飯

久しぶりにupするので、久しぶりのご飯です・・・
一応毎日、死なない程度に栄養補給しているつもりです。
5/20
久しぶりのご飯_a0152391_11422770.jpg

グラタン
生ハムサラダ
パン

久しぶりのご飯_a0152391_11424988.jpg

阪神百貨店で大好きなパンを買ったので・・・
晩御飯は・・・グラタンになりました(^o^)丿
うちの旦那なぜか、グラタンの時はパンがいいらしい。

5/21
久しぶりのご飯_a0152391_1144722.jpg

鯵の塩焼き
肉じゃが
きゅうりと竹輪の酢の物
納豆

あっ・・・鯵が反対向いてるwww

5/22
久しぶりのご飯_a0152391_11445584.jpg

いさきの刺身
小松菜と厚揚げの煮びたし
ひじき煮

今日は買出しデー
うっかり残業して、お刺身でやりすごそうとwww
そしてタッパーのまま食卓へ(^▽^;)
ザ・手抜きです。

5/23
久しぶりのご飯_a0152391_1146251.jpg

マグロブツの唐揚げ
厚揚げとごぼ天の煮物
ひじき煮
ソパサラ

マグロのブツとかアラを買うと必ず、唐揚げにする我が家です。
安上がりだけど、美味しいのよ。
味付けはシンプルに、塩コショウ・ニンニク・醤油で下味をつけて唐揚げ同様に・・・あげるだけです。

5/24
久しぶりのご飯_a0152391_11494166.jpg

ハヤシライス
野菜サラダ
金平ゴボウ

またうっかり残業・・・残業が毎日続いてます。
何でだろう、キリの良いところまでと思うと、うっかり残業してしまいます。
なのでハヤシライス、旦那は大好きなのでスルーしているはずです。
サラダはレタスをちぎって生ハムを乗せたもの・・・手抜きです。

5/25
久しぶりのご飯_a0152391_1151184.jpg

炊き込みご飯
焼肉レタス添え
小松菜と竹輪の煮びたし
味噌汁

なんとなく、食材もなく・・・買出しにいかず(いけよって)
どうしようか悩んだ末に・・・こんなメニューになりました(;´д`)トホホ
炊き込みご飯は
「じゅーしぃの素」
久しぶりのご飯_a0152391_11535773.jpg

石垣島だったかな・・・会社の上司のお土産で頂きました。
ひじきを炊き込みご飯に入れるの、有りだなぁ~。
意外と美味しかったよ^^
楽チン素で、手抜きだな。

とりあえず、死なない程度に栄養取れてるでしょwww

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-26 11:55 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu