人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭公園

靭公園(うつぼこうえん)
職業柄公園の種類は、沢山知っている嫁です。
ただ・・・「うつぼ」とは最初読めませんでした。
お昼ごはんを食べて、電車で本町まで戻り、靭公園に移動しました。

公園ではバラ祭りだからか・・・食べ物屋さんが沢山出店していたり、してにぎやかでした。
沢山の人がシートをしいて、お昼食べてました。
私達も、
靭公園_a0152391_19573654.jpg

トルコアイスなるものを買い食いしてみた。
甘すぎず美味しかったです。
靭公園_a0152391_1958245.jpg

イベントもしており、とてもにぎやかで、人も沢山いてました。
ここのバラもなかなか良いものがありましたよ。
ピエールドロンサールは、やはり人気者で・・・すごい人だかり
モテモテですよ。
靭公園_a0152391_19593163.jpg

ここでも、沢山写真撮りました。
良い香りがして、うっとりしますよ。
私の家にもある「ストロベリーアイス」も沢山咲いてました。
靭公園_a0152391_200375.jpg

可愛いでしょ~
ピンクと白のグラデーションが名前の通り可愛い。
けどうちのとはちょっと違うなぁ~。
やっぱりコンテナでは、限界があるかなー。
靭公園_a0152391_201539.jpg

やわらかい色がいいなぁ~
やはり好みが決まってるよね~撮る写真もイングリッシュローズが多いわ。
靭公園_a0152391_203583.jpg

ツルバラはやっぱりアーチにするといいよね~。
うちでは・・・不可能ですけど。
かなりあこがれますね。

今回のバラは・・・予定通り見にいけてよかった。
次は何を見に行こうかな^^




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-20 20:04 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu