人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣に行っちゃう

さてと・・・今度は通天閣に移動です・・・
なんでまたwww
実は嫁、関西に引っ越して早10年くらいだとオモウンデスケド(覚えてません)
一度も行ったことないです
そして、お店で串揚げを
一度も食べた事が無いのです。

で旦那の計画の中に・・・これを入れていただきました。
なので、お昼ご飯は串揚げ、そして通天閣を見る。
恵美須町駅を出て、商店街のまん前に
通天閣に行っちゃう_a0152391_1817964.jpg

通天閣だ^^
なかなか関西ならではだなぁ~。
展望台に上るのか・・・と思ったけど、別に並んで上らなくてもいいよー。
という嫁の一言で、通天閣は見て終わり。
というか嫁は写真が撮りたかっただけです(´ー`A;) アセアセ
だってお金払って2時間待って、上れないだけですけどね。
この当たりはなんか看板が派手です。
通天閣に行っちゃう_a0152391_18193595.jpg

ほら、でかでかと・・・わかりやすくてありがたいけどね。
通天閣に行っちゃう_a0152391_1820587.jpg

ビリケンさんって言うのかしら。
通天閣に行っちゃう_a0152391_18203243.jpg

どこもかしこも・・・
通天閣に行っちゃう_a0152391_18205718.jpg

関西ならではの・・・派手派手具合だよね。
通天閣に行っちゃう_a0152391_18212840.jpg

町は串揚げ屋さんに、長い行列できてましたよ。
私達は
鶴亀家でお昼を食べました。
昼からやってる居酒屋って感じです。
通天閣に行っちゃう_a0152391_18242455.jpg

嫁が頼んだどて焼き(嫁はこういうの好きですけど、旦那は一切食べません)
通天閣に行っちゃう_a0152391_1825152.jpg

旦那はとんぺい焼き オムレツみたいに卵がたっぷりのとろとろでした。
もちろんですけど・・・
通天閣に行っちゃう_a0152391_18253913.jpg

旦那は生中嫁は・・・ジンジャエールです。
そして串揚げは串カツ盛り合わせ
通天閣に行っちゃう_a0152391_18264170.jpg

うずら・しいたけ・もち・たまねぎ・アスパラ・串揚げ・豚バラ・ささみ・ホルモン・きす
通天閣に行っちゃう_a0152391_18265439.jpg

その後単品でレンコン・かぼちゃ・串揚げ・もち・ししゃも
を注文して、意外とお腹いっぱいになりました。

ただね・・・串カツって書いてんのに、牛肉なんだよねww
何となく、豚肉のイメージだったんだけど。
けど美味しくいただきました(〃^∇^)o彡☆

この串カツのソースが美味しかった~もちろん2度付け禁止。
キャベツは食べ放題です。
ソースをつけて食べるキャベツもまた美味しかったです。
ウスターソース、有りだな
(我が家はウスターソースを使わない家なので・・・)

また今度行きたいな~今度は違うお店で食べたい。
ちなみにこの日のお会計は・・・¥3500円でした。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-20 18:31 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu