人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いたバラが咲いた・・・

真っ赤なバラがぁ~
写真撮り忘れた・・・
うちの一番花(´ー`A;) アセアセ
つぼみだけは、ちゃんと撮ったんだけどねー、リアルに愛でておきました。

続々と咲き始めてます。
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21163568.jpg

ブランピエールちゃん。
ほのピンクなのか白なのか・・・
曖昧なところが可愛い。
沢山つぼみをつけて、今は満開です。
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21172930.jpg

花もちも良くて香りも良い。
ベランダは今はとっても良い香り。
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21175761.jpg

毎朝毎晩の水遣りは欠かせない。
それでも毎年悩まされる・・・ハダニorz
やはり、ベランダは通気性が悪いんだよね。
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_2119047.jpg

フェアチャイルド
こちらも今年も元気に沢山の花をつけてくれています。
今年は・・・植え替えしなきゃなぁ~
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21193685.jpg

ピンクの多いベランダですけどwww
皆個性があって可愛い子達です。
うたの次に、可愛い子達ね。
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21202267.jpg

せっかくなので、切花にして部屋にもバラの香りを。
花を生けると・・・華やかだ^^
バラが咲いたバラが咲いた・・・_a0152391_21205426.jpg

うーちゃんはバラの花に興味津々です。
とりあえず、手の届かない・・・カウンターにお引越ししました。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-16 21:21 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu