人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但東チューリップ祭り

今日はGWと言う事もあり旦那とお出かけしました。
朝6時に出発をして、高速道路に乗ると・・・いきなり事故渋滞orz
事故って・・・朝早くから、大渋滞ぶちかましてました・・・
いつもなら15分くらいで行く場所に、1時間以上。
不安だ・・・(´ー`A;) アセアセ

そして、豊岡方面に進んでいくと。
大雨orz
よこなぶりの雨なんですけど(´ー`A;) アセアセ

チューリップまつりの会場につきました。
土砂降りですよ旦那・・・(・∀・i)タラー・・・しかも気温が13度って寒い。
但東チューリップ祭り_a0152391_2035046.jpg

ほら・・・雨が足元がぐちゃぐちゃ。
スニーカーで行っててよかった。
但東チューリップ祭り_a0152391_2035371.jpg

花摘みしている人も傘を片手に(笑)

ちなみに、高校生以上¥500の入園料です。
但東チューリップ祭り_a0152391_20363779.jpg

今回の畑アートは・・・「元気だるま」だそうですよ。
但東チューリップ祭り_a0152391_20372286.jpg

つい寒くて、フランクフルトを買い食いした。
本当に寒かったんだよ、パーカー脱げないし。
但東チューリップ祭り_a0152391_20384822.jpg

ヤギとか
但東チューリップ祭り_a0152391_2039578.jpg

子牛もいたけど、雨に濡れて可哀想だったなぁ~。

なぜだか、警察の人も沢山・・・なぜだかいたな。
チューリップ祭りはGWで終了みたいだよ。
雨じゃなかったら、最高だったのにね~。
次は・・・出石へ~



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-04 20:41 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu