人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山垣畜産

今日は久しぶりに山垣畜産に行きました。
うちから下道通って、1時間もかかんないんだけど・・・
今日は恐ろしく混んでる、宝塚に行くのに50分とかかかるし。
恐るべしGW。

山垣畜産は、定休日は月曜日。
月曜が祝祭日なら、次の平日に持ち越し定休日。
ありがたいお店です。

本日のお肉購入予算は、1万円です。
諭吉さん1人分存分に購入しましょう。

山垣畜産_a0152391_16383053.jpg

毎度の事ですが、大量に買ってます。
今回の購入は
コロッケ1パック       630円
ミンチカツ1パック      630円
焼肉のたれ1本       300円
味付け焼肉用       1593円
焼肉用300g        1260円
カレーシチュー500g 1100円
切り込み1kg       2400円
ミニステーキ        2201円
---------------------
 合計           10114円
でした。
まずまず予算通りって所かしら。

いつも行くとかならず買うのが、「切り込み」肉じゃがとか炒め物とかなんにでも使えるし。
1kg買って、小分けにして冷凍しておくと便利だし。

1回に行ってだいたい1万円分は買うかな。
毎月行ってるわけではないし、たまにだしwww
ここのお肉以外は、鳥さんと豚さんが、ほぼメインと言っていいくらいの我が家の食卓なので。

我が家にとっては、たまの贅沢って感じですかね~
今夜は、焼肉定食かな~www


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-03 16:47 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu