人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板焼きお好み焼き「にしむら」

にしむら
阪急宝塚線池田駅 徒歩10分
住所:大阪府池田市城南3-1-11 レジデンスニシムラ1F
定休日:不定休

月曜日旦那と晩御飯を食べに行きました。
いつもここで注文するものは。
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_1716108.jpg

旦那と二人で大満足セット1980円と私がお好み焼きを単品で。
この大満足セットは
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_17175531.jpg

食べかけて気づいた、豚バラ焼き
ゆずこしょうか岩塩で食べます。
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_17183662.jpg

げそ焼き
こちらもゆず胡椒か岩塩で食べます。
どちらも美味しいよ。
旦那はビール
私は・・・
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_1719193.jpg

ジンジャエールでwww
その他ホタテのソテーがついて(写真撮り忘れてます)
あと・・・お好み焼きか焼きそばが選べられます。
お好み焼きも割りと好きな種類選べられるので、お得ですよ。
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_17213482.jpg

旦那はシーフード(えび・いか・たこ)だったと思う
鉄板焼きお好み焼き「にしむら」_a0152391_1722250.jpg

嫁は・・・豚玉にトッピングで餅チーズです。
とにかく、とにかく満腹で3切れほど旦那に食べてもらいました。

たまに行くけど、毎回同じメニューだなぁ~。
これが一番ベストかな、しいて言えば焼きそばとお好み焼きを両方頼んだりします。

まー3000円前後で晩御飯が食べられたらいいね^^

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-05-02 17:25 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu