人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺所

丸亀製麺所に行ってきたのです。
いろいろ今日は買出しとかに出かけてて・・・
お昼ごはん~
困ったな・・・と思ったところに「丸亀製麺所」

丸亀製麺所_a0152391_13523686.jpg

私はぶっかけうどんに、ゆで卵天・ちくわ天
いつも天ぷらは・・・同じ種類しか食べませんけど。

丸亀製麺所_a0152391_1356262.jpg

旦那は 釜玉セットでうどんは大 かき揚げとおにぎり付き
これで1200円かな。

安いんだけど・・・やっぱりうどん茹ですぎだな。
出汁はおいしいし、天ぷらもおいしいんだけどなぁ~
なんか残念。
コシがないんだよね~。

まーセルフだし、無理かwww
文句言うなら行くなよ!!って感じなんだけど、嫁はうどんが好きなんだよね。

今度もう少し違う所にいってみようかなー。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-03-04 13:59 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu