2月4日は旦那の誕生日

2/4は旦那の誕生日でした。

今年47歳・・・
旦那よ、また10歳離れますたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

特別どこかに行く予定も無い。
普通に旦那仕事だったし(笑)

なので、旦那の好きな晩御飯で、お誕生日ディナー

a0152391_20304258.jpg

グラタン
生ハムと野菜のサラダ
コンソメスープ
バケット

a0152391_20311260.jpg

グラタンは旦那の希望で、ホワイトソース、マカロニのコンビです。

a0152391_20314743.jpg

サラダとスープは適当にwww

そして旦那の希望のバケット…
旦那はグラタンの時だけは、何故だかパンを希望する。
私はどっちでもいいのでOKだけどもねぇ~。

あっ、プレゼントは???
欲しいものが見つからず、只今保留です。
見つかったら買う約束です。

47歳今年も素敵な一年になりますように。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by momoママ at 2012-02-09 23:35 x
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
momoパパは今日でしたー
56歳…
うたちゃんパパと9歳離れますたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も主人のリクエストディナーで乾杯して
楽しく穏かな…いつもと一緒の普通の一日だったよ(笑)

Commented by ushigara26 at 2012-02-10 00:53
おめでとうございます♪ご主人様~♪
マカロニグラタン、うちのオットも大好物です(笑)
でもグラタンの時でも、きっちりご飯食べてます。

sayuさん、お仕事大変そう・・・うたちゃんにいっぱい
癒してもらってね~(`;ω;´)ブログは無理せずに~!!
Commented by 兄さん at 2012-02-10 07:59 x
おめでとうございます。
プレゼントは後日として、ケーキが見当たりませんね??
Commented by tukusi-rika at 2012-02-10 09:37
ご主人 お誕生日おめでとうございま~す
美味しいご飯と さゆりさんの笑顔で
素敵なお誕生日だったんでしょうね~
さゆりさんも 無理しないでね(*^_^*)
Commented by ぽん at 2012-02-10 14:13 x
お誕生日でしたかぁ~☆ ちゃんと御馳走作ってあげてるさゆりさん☆ 素敵でしゅ♪
で、何気にさゆりさんの年齢も知っちゃった訳でぇ~(笑

毎日お疲れ様でしゅ☆
Commented by はなにゃんた at 2012-02-11 21:37 x
sayu旦那様おめでとう♪
やさしい奥様で良かったねえ~^^
はなにゃんたは料理は×なので、リクエストもらったことも、受け取ったこともないです(笑)

体調どうですか?
無理しないでね。
Commented by なほ at 2012-02-14 07:13 x
旦那さん お誕生日おめでとう~!
そうそう私と同じやったんやわ(^m^)
今年も素敵な年になりますように♪

私もここ最近とても忙しくて数日ブログお休みしてたの。
休んでいるとサボり癖ついちゃいそうでした(笑)
さゆりちゃん、体調どない~?
心配だったのよー。
Commented by ゆみポン at 2012-02-15 15:49 x
(*・ω・)ノ
旦那サマ、ハピバ☆ 

グラタンがとっても美味しそうー!
Commented by けめこ@携帯.コタツ at 2012-02-17 17:32 x
こんにちは。
大阪市内、雪がちらついてました~♪
めっちゃ寒くてコタツから出れませ~ん。

ご主人と同じ年やわぁ。なおさんもやね!(初めまして!!)

10コ下やったね、いいなぁ~♪
最近、一段と枯れてきてる私。
また若さを吸い取りに来ますね!
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:16
momoママさんへ
おめでとうをありがとう、レス遅くなってごめんね~
momoパパさんもお誕生日だったのね~
おめでとう。
56歳ですか・・・
9歳違いなのですね(o ̄∀ ̄)ノ”
リクエストディナーといってもたいしたものは作ってないんだけどね(笑)
ほどよく・・・適当に作りました。
けど、平穏なのが一番幸せかもですね。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:20
じろははさんへ
こんばんは、レスが遅くなってごめんなさい。
ついつい・・・読み逃げばっかりで。
自分の所の更新もストップしたままで・・・
面目ない。
じろちちさんもマカロニグラタン好きなんですね。
男の人ってこういうの好きなのかな。
まー簡単だからありがたいけどねwww
仕事は毎年この時期ピークで、今までは二人で分担していたのですけど・・・今は一人になってしまったので。
少々、テンパリ気味(≧血≦;) グォオオオッ!!
に仕事してます。
ほどよく、ぼちぼちしていくので・・・
読み逃げお許しください。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:21
兄さんへ
ケーキはね・・・今年はショートケーキにしたのよー
1ホールはきついかなぁ~と思ってね。
なので・・・特別写真とらなかったのよ(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:22
tukusiさんへ
こんばんは、レス遅くなってごめんなさい。
ついつい・・・家に帰ると抜け殻でwww
だけど、元気に仕事しております。
お祝いの言葉ありがとうございます。
また今年も、ゆるゆるな一年を過ごしてくれると思います。
日々、普通に過ごせることに、幸せだなぁ~と思ってます。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:24
ぽんさんへ
こんばんは、ぽんさん、レス遅くなって・・・そして日々読み逃げごめんねぇ~。
そうなのよ・・・私の年齢わかりましたwww
アラフォーですけどなにかwww
誕生日外食もいいけど、家ご飯が好きな旦那なので・・・
うちでお祝いしました。
私は外ご飯好きなんだけどね。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:26
はなにゃんたちゃんへ
こんばんは、はなにゃんたちゃん。
この最近ほんまに、ブログサボってます。
元気に仕事してますよぉ~。
心配かけてごめんなさい。
料理のリクエストはめったにしない旦那ですが・・・この日はグラタンが食べたかったんでしょうか・・・
リクエストしてきましたね。
我が家でも珍しいのよ・・・
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:28
なほちゃんへ
ごめんねぇ~
いつも読み逃げしてます・・・ゆるしておくれ~
なほちゃんも忙しかったみたいね。
仕事は毎年この時期忙しいので仕方ないんだけどね。
けどまーこの状態が6月くらいまでは、続くと思うので・・・
とりあえず、ぼちぼちブログのほうはマイペースにやっていこうと思います。
リアル生活を大事にwww
読み逃げごめんねぇ~大事だから2度いってみた。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:29
ゆみポンへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃおめでとうをありがとう。
また一つ年をとったようですwww
グラタンは旦那の好物です、誕生日くらい好きなものを食べさせてあげねば・・・という嫁の気遣い。
まー簡単だし←これが一番でしたけど。
Commented by k-sayu at 2012-02-20 19:31
けめこさんへ
寒かったね~こっちは雪が積もってた・・・
朝真っ白で、何処にも行きたくないってこもってた。
けめこさんうちの旦那と同い年なんですね~
うんうん、若くないよ私。
だけど、心は二十歳ヾ(*ΦωΦ)ノ なーんて。
寒くて、部屋から出られない日々が続きそうです。
by k-sayu | 2012-02-09 20:33 | ご飯 | Comments(18)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧