人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負の連鎖

正月あけてから、風邪をひいて→目眩→結膜炎→手湿疹・・・

とまー薬を沢山使う事が多い嫁です(;´д`)トホホ

目眩はよくなりましたが、結膜炎と手湿疹がまったくもってよくならない。
でこんな物を買ってみた。
負の連鎖_a0152391_0492444.jpg

手湿疹用の薬・・・
これ小さいくせに、意外と高いんですね。
小さい頃から、よく手に湿疹ができてたんだけど・・・当分は治ってたんです。
がこの最近再発して・・・手のひらに湿疹。
夜中に痒くなって、かきむしって血だらけ(ノ_-;)ハア…
なので・・・この薬を塗ってみたら・・・少しだけマシなんだけど。
まーなんせ手のひらに湿疹が無数にあるので、ご飯を作る時もゴム手袋・・・
正直じゃまくせーけど、仕方ない。

なんだか負の連鎖って嫌ですね。
そんなこんなで、またまた・・・ブログから遠ざかってました。
けど、うーちゃんとは熱い毎日を過してます。

負の連鎖_a0152391_0521783.jpg

寝起きをとーしゃんに激写されたうたちゃん。
毎日気がつくと、へそ天で寝てます(笑)
そんな娘に・・・にんまりなとーさんとかーさんでした。

雪・・・明日積ってるのかな。
寒いのヤダナぁ~

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-01-25 00:53 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu