ご飯~メリークリスマス~

12/24ご飯

メリークリスマス(*⌒∇⌒*)テヘ♪
素敵な夜をすごしてますか???
嫁は・・・この3連休、寝不足な日々を過してます。

a0152391_21242856.jpg

キチン&サラダ
シチュー
パン

クリスマスなのに・・・ショボっ(笑)
いやっ、ケーキをね食べるのに・・・
沢山ご飯を食べちゃうと、食べられなくなるでしょ。
だからなんです。

a0152391_21292070.jpg

チキン
旦那に、唐揚げじゃあかんの???って言ったら
鶏の足が食べたい、皮がカリカリのん。
とかのたまわったので・・・仕方なく作った。
意外と美味しかった~
サラダは適当に、ちぎったもの。

a0152391_21303434.jpg

肉の入ってない、野菜だけのシチューです。
意外と、チキンがボリューミーだったので、肉無しでも美味しく頂きました。

ケーキ・・・
今年のケーキは
メランジュ
メランジュ本店
Tel&Fax. 06-6337-1730
〒564-0073
大阪府吹田市山手町3-9-13
( 阪急千里線関大前駅下車)
営業時間 10:00~20:00
a0152391_21285649.jpg


このケーキ大・中・小と3つあるのですけど、うちは小を買いました。
そんなに大きくないよ~
a0152391_21334845.jpg

キャンドルホルダーと比較してみても・・・わかるでしょ。
いろんなお店のケーキ食べるのはいいね~。
美味しかった~
ちょっとクリームが硬かったかな。
だけど、クリームの比率は、私の黄金比だからOKです(#^.^#)

クリスマス気分を味わった・・・12/24の晩御飯。

12/25は、スシローです(笑)
スシローは・・・クリスマスだからか、ちょーすいてた。
いつもなら待ち時間長いけど、今日は5分でした(笑)
で・・・旦那9皿と赤だし・茶碗蒸し
嫁は・・・5皿で。
1840円でした~やすっ(#^.^#)
今日はご飯作らなくてよかったから、楽チンでした。
さてと、今夜は早く寝なきゃ・・・


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-12-25 21:37 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧