ご飯~バラバラだけど…~

12/9晩御飯
a0152391_2282625.jpg

おでん(昨日の残り)
カレーグラタン(chimoちゃんに貰った)
キャベツと竹輪の炒め煮
レンコンの金平
水菜サラダ

今日は仕事が終わってから、お友達のchimoちゃんちに行ってました。
もっていくものがあったからね。
またいつものごとく1時間ほどお茶を頂きながら、お喋りしてました。
ほんとうにいつも、良くしてくれるんだよね。
a0152391_22115678.jpg

で頂いた、カレーグラタン
「晩御飯にもって帰り~」って、用意してくれました。
二人分・・・
ありがとー美味しく頂きました。
a0152391_22131448.jpg

キャベツと竹輪の炒め煮
キャベツ消費メニュー♪
美味しいのよ~塩コショウで味付けして、ほんの少し醤油・・・
最後に溶き卵でとじたら・・・出来上がり。
簡単だけど、キャベツを沢山食べられていいんです。

さて・・・今日はchimoちゃんちにお邪魔して・・・
コーヒーを飲ませてもらって、帰りにお菓子・小麦粉・トンカツソースを貰った。
ありがたいです。
1時間程度だけど、いろいろと話も出来たし。
また・・・器もって行きますね(#^.^#)



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by le-chemin at 2011-12-09 22:56
お粗末さまでした(*^_^*)こんなものでも足しになってよかったわ♪私も色々聞けたし~1時間ほどでも有意義な時間よね♪またお待ちしております☆でも、器は急がなくても良いよ~~!
Commented by k-sayu at 2011-12-10 21:06
chimoっちへ
ありがと、ご馳走様でした。
美味しく頂きましたよぉ~。
確かに1時間程度だけど、有意義な時間を過す事が出来ました。
また器持って行くね~
by k-sayu | 2011-12-09 22:18 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧