ご飯~貰った~

12/7ご飯
a0152391_21532332.jpg

握り寿司
わかめ月見うどん
イカリングフライ
レンチン椎茸

今日は買ったご飯(笑)
銀行に行く用事があったので、前のスーパーで・・・
握り寿司買っちゃった~手抜き手抜き(笑)
たまには、買う!!
これがいいんです(笑)
イカフライは、冷凍の揚げるだけです(笑)さらに手抜きです。
椎茸は・・・レンチンですから。
調理の所要時間短っ!!

a0152391_21563453.jpg

今日も会社で・・・椎茸貰った(#^.^#)
肉厚で大きい椎茸・・・
今回はカットして、生のまま冷凍しちゃいました。

前回は干ししいたけ沢山作ったし。
いや正確には、まだ製作中ですけど・・・

ありがたいですよね、今日は沢山頂き物があります。
実は、専務にホットカーペットも頂きました。
1畳用と2畳用
2畳用は、我が家で使用します、1畳用は実家の猫部屋に使用します。
ニャンコの部屋のホットカーペット、私が独身の頃に買ってあげたもので、もうボロボロなんですよね。
丁度良かったわ。
早速我が家にもホットカーペットしいた、足下が暖かいのはうれしいですね。
大事に使わなきゃなぁ~


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-12-07 22:00 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧