ご飯~買出し行かねば・・・厳しいご飯~

12/2ご飯
a0152391_21403021.jpg

すき焼き煮風卵落し
大根と人参の炒め煮
味噌汁
竹輪ときゅうりの酢の物
明太子

週末は買い出しに行かないと・・・って感じの、半端な食材しか残ってないし。
だけど、土曜日に買い物に行く予定なので、とりあえず適当に(笑)
って感じで作ったご飯で・・・
ほーんと、なんだか色が寂しいわ。
魚買わなきゃなぁ~。
肉はあるんだけどね・・・
食材が減ったら、ご飯のおかずに悩みます。
だけど買い物行くのも正直面倒なんですよね。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-12-06 08:15 x
厳しいというか、普通に見えますよ。
いつもが立派過ぎるんですよ。
Commented by k-sayu at 2011-12-06 21:16
兄さんへ
あり・・・普通に見える???
ありがとう、ウレシイお言葉です・・・
だけど、やっぱり食材が無いので・・・きついですね~
by k-sayu | 2011-12-05 21:43 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧