人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートガーデン神戸工場 直販店

スイートガーデン神戸工場 直販店
住所兵庫県神戸市西区高塚台5-4-1
営業時間10:00~18:00 日曜営業

今日せっかく、赤穂まで行ったので、帰りに寄りました。
従姉妹も連れていってあげたかったし。
甘党な4人ですから(笑)
スイートガーデン神戸工場 直販店_a0152391_2123181.jpg

直売所は、敷地内に入ってすぐです。
めっちゃこじんまりとしてますけど、次々にアウトレット品が補充されていきます。
スイートガーデン神戸工場 直販店_a0152391_21255477.jpg

今回買ったのは、この辺りとここには無いですけど、シュークリーム4つ入り200円
スイートガーデン神戸工場 直販店_a0152391_21264965.jpg

この↑ケーキ200円です(笑)
でいろいろ買って1050円です♪
従姉妹も沢山買ってた・・・
やっす~い。
ありがたいですよね~って一日では食べられません。
冷凍したり・・・します。
なので、帰宅後個別包装して、ジップロック入れて、冷凍庫へ~
これで旦那コンビニスイーツ買って帰らないだろう(笑)

ちなみに、4つ入りのシュークリーム、帰りの車で食べました~
甘党なので、買って帰るだけでは、我慢できないでしょ。
早く食べなきゃ(笑)。

通りすがりにふらりと寄レル野がいいですよね~
めっちゃ高いデパートとかのケーキもいいけど、ここのケーキも美味しいですよ。

ちなみにうーちゃん、ケーキ食べだすと、ソワソワ・・・クリームぺろっとしてました(笑)
少しだけね。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-04 21:32 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu