ご飯~遅い日はビールは無いよ~

11/28晩御飯
a0152391_200521.jpg

鯖のひらき
鶏肉とシメジの照り焼き
ほうれん草の卵とじ
大根葉のお漬物

昨日は旦那の帰宅が珍しく遅かった。
というか、もともと遅いのが、この最近は比較的早く帰宅していたからか・・・
帰宅が10時を過ぎたら・・・遅いっておもっちゃいました(笑)
一応、おきて待ってましたけど、昨日はちょーー眠かった。
しかもね、12時過ぎまで起きてたし。
だいたい、11時には寝ないと、朝起きられないのに~(;^_^A アセアセ・・・
まー仕方ないよね。
年末だし、仕事忙しいのかな。
忙しいのはなによりだけど・・・体に気をつけてね~って感じ。

にしても、昨日の晩御飯お野菜が少なかったわね。
反省反省。
もう少し沢山お野菜食べなきゃなぁ~。
魚の日って、副菜に困るんだよね。
魚だけでメインになるんだろうけど、副菜が~とか悩んじゃうんです。
そういうこと無い???
魚だけでは物足りないかと、肉料理したりとか(笑)
週3日お魚の日があるけど、毎回悩むわ。
肉料理の時のほうがおかず適当に並べちゃう(笑)

さてと、今日も帰宅遅いのかな~



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-29 20:05 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧