2日遅れの祝勝会

昨日は旦那と二人で、祝勝会に行って来ました~
(祝勝会として・・・単に嫁がご飯作りたくなかっただけ(笑))

焼肉屋さかいです(笑)

a0152391_17323543.jpg

ビールとウーロン茶で乾杯・・・・
嫁運転手ですし。
キムチを食べつつ、肉を焼いて。
ロース・カルビ・ハラミばっかですけど・・・・先に塩ダレ食べて次はタレで
a0152391_17341941.jpg

チーズチヂミを食べて、少しあぶってかりっとして食べるの好きです(笑)

a0152391_1735648.jpg

嫁は冷麺ハーフ
お酢はたっぷりとかけます。

a0152391_17354541.jpg

旦那は石焼チーズビビンバ・・・いつもこれ食べてるけど。
嫁はこれは苦手です。
脂っこいから(笑)

〆て4200円。
ちなみにクーポン使って、最初のドリンクはサービスで飲んじゃいました(笑)
ラッキーですね(#^.^#)

この最近・・・お肉が沢山食べられなくなりました。
年かな・・・かならず次の日胸焼けしてるし、焼き肉は当分いいやーって感じ。
だけど、ご飯作らなくてよかったので、ラッキーな嫁でした。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-23 17:38 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧