人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~2日目は・・・うどんで・・・~

2日続けてカレーライスとして食べるのがきらいな嫁です。
なので旦那が好きであろうと、ここは譲りません。
ご飯~2日目は・・・うどんで・・・~_a0152391_22222100.jpg

カレーうどん
白身魚のフライ&野菜・ブロッコリー

ご飯~2日目は・・・うどんで・・・~_a0152391_2231268.jpg

カレーのルーを少し水でのばして、和風だしを入れて、醤油で味を調えてカレーうどんのルーにします。
ひがしマルのうどんスープを入れるときもありますが、今日は無かったので・・・自分で味付けした。
ジャガイモとか肉とか玉ねぎとかゴロゴロしてますが、特に気にしません(笑)
カレーうどんは好きなんだけどね。

ご飯~2日目は・・・うどんで・・・~_a0152391_2253655.jpg

白身魚のフライ・野菜サラダ付
白身魚のフライは・・・揚げるだけ(笑)
簡単なおかずだけど、なんか二日目はおかずがいるかなーって思っちゃうんだけど。

なきゃ無いでもええんかなー、けどなんだか・・・申し訳ない気がするんだけど。
気のせいか???

さて、明日はお休み、いろいろと予定があるので、朝一行動するように心がけておかねば~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-18 22:09 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu