嫁のダイエット記録

11/7
朝・・・バナナ・水・カフェオレ
昼・・・弁当
夜・・・おかずだけ

歩数3228歩 体重47.5キロ

11/8
朝・・・バナナ・水・コーヒー
昼・・・弁当
夜・・・おかずだけ
おやつ旦那に釣られて食べてしもうたではないか~(;´Д`A ```
旦那のおやつタイム危険です(T_T)
歩数5494歩 体重47.6キロ

11/9
朝・・・パン・コーヒー
昼・・・弁当
夜・・・おかずだけ
歩数5667歩 体重47.1キロ
残念なことにバナナ切らしてしもうた。
おっ(#^.^#)体重減ってきた???

11/10
朝・・・パンコーヒー
昼・・・弁当
夜・・・おかずだけ
歩数5925歩 体重47.3キロ
ありっ体重戻ったのか(;´Д`A ```

11/11
朝・・・パン・コーヒー
昼・・・弁当
夜・・・おかずだけ
歩数2662歩 体重47.3キロ
この日は雨のため、ウォーキングはお休みです。
なので歩数がイマイチ伸びてません・・・

11/12
朝・・・パン・コーヒー
昼・・・焼きそば
夜・・・おかずだけ
おやつに・・・ミスドのドーナツ2個(;´Д`A ```
歩数6321歩 体重47.2キロ
あ~昼に炭水化物がっつり食べてしまった(笑)
まーいいか、その代わりといってはなんですが、初6000歩越えです。
銀行行ったり、徒歩で無駄にうろうろしていたからね~。
だからおなかも減るんだよね。
たまには甘いもの食べてもいいですか・・・ストレス溜まっちゃうんです。

11/13
朝・・・バナナ・水・カフェオレ
昼・・・豚肉のハンバーグみたいなのとサフランライス
夜・・・おでんと炊き込みご飯を少し
買い食い・・・コロッケ、コーヒー、ホットケーキ1/4
歩数19378歩 体重47.4キロ
沢山歩いたので、沢山食べてしまった(笑)
だけど、たまにはいいよね~。
また頑張るし、ってイタチゴッコか(;^_^A アセアセ・・・

あっバナナまた買ってきました~1房100円毎日1本ずつ食べていきます。
また土曜日忘れず買ってこなゃなぁ~。
体重は増えたり、減ったり・・・を繰り返し、まったく変わらない(笑)
だけどウォーキングは1ヶ月後から効果が出るらしいので、今後に期待しておきます。ほんとうか???
とりあえず、寒さにも負けずに頑張りたいと思います。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-14 21:07 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧