人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形から入る嫁!!

ダイエットの為にウォーキングを始めて。
最近では、昼休みに2.1キロを歩く事が日課になりました。
先日まで、暑い日が続いてたけど、ここ数日寒い。
寒いと嫌だしなぁ~。
と思いつつ、会社の人に言うと、ナイロンのウインドブレーカー着たらいいのよ。
といわれた。
先日アウトレットで探すも、気に入った(お値段とかデザインとか・・・)が見つからず断念。
ひょんな事から、お友達のユキノさんが、スポーツショップに勤めている、そこでネットショッピングできるの~と言う事を聞き・・・
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してたら、見つけた。
お値段も、デザインも・・・言うこと無いウインドブレーカー
ナイロン100%で裏メッシュ。
ようは風を通さなきゃいいんです。
でネットでポチリとしました。
形から入る嫁!!_a0152391_19183439.jpg

夜歩く事もあるので、車に引かれない為白&パープル
サイズはM
着てみたら丁度良い♪
とりあえず、冷たい風が入ってこなきゃいいのです。
形から入る嫁!!_a0152391_19194848.jpg

お値段3900円+送料
なのでお安く買えました・・・
この薄いのがいいの、バッグにくりくりっと丸めて入れられるし。
それにすぐに肩こるので、重いものとかごついものは、着て歩くの嫌いなんです。
これなら軽いし、言うこと無いですね。
セール品だったので、お安く買えました。
真冬は、裏にフリースがついたものを着て歩こうかな~

ただ会社の人(マラソンを私によく勧めるんだけど)は、薄着で体の熱を上げて代謝を促すほうが痩せるんだと・・・
まー薄着といっても風邪引いたらこまるから、風邪引かない程度の薄着です。
マラソンは・・・私は出来ないな~
あれば、私にとって罰ゲームとしか言いようが無い(;^_^A アセアセ・・・

昔は持久走とか好きだったけど、年とったら無理ですから。
42.195キロ走ったら、きっと心臓がびっくりして、止まっちゃうんじゃないかと・・・
密かに思う嫁です。

会社の人は今月、神戸マラソン(先月の大阪マラソンは抽選にもれたらしい)に出るんだって。
すごいよなぁ~と遠くから見守ってますけど。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-11 19:25 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu