神戸三田プレミアムアウトレット→山垣畜産

今日は朝から雨・・・暇だ~って事で「神戸三田プレミアムアウトレット」に行って来ました。
嫁の運転で(;´Д`A ```嫁の免許証は(田舎限定)そんなものはないが、市内に向っては間違っても運転できません。
一度御堂筋線で、事故起しかけてから、街に向ってはいけません。
ですが、そろそろ行動範囲を広げようよと言う事で、嫁が運転して三田まで行くことに(心配ご無用な田舎道です。)車線は最大で2車線しか無いし(笑)
まー1時間弱で、アウトレットまで行きました。
久しぶりにきたよ・・・
今回はお目当てのものが少々ありました。
旦那のスニーカーです。
旦那の普段履きのスニーカーは1年経つ→仕事履き→破棄という運命です。
普段履きのスニーカーを仕事履きにしたので、普段履きがなくなったので、買いに行きました。
だいたい旦那は、夏はサンダル?冬はスニーカーです、革靴などははかないので・・・

で好きなメーカーは「アディダス」か「プーマ」かなぁ~。
a0152391_15235027.jpg

派手(笑)
ブルーのスニーカーですよ(笑)まー足下が派手だわ。
a0152391_15245570.jpg

こっちはネットで頼んでいたもの、本日到着しました。
こちらも・・・なかなか可愛らしい感じ、後ろが。
a0152391_15254611.jpg

後ろがこんな感じなの~中はオレンジで、派手(笑)
これ47のおっさんが履くの・・・まーOKか(笑)
靴を買った後は・・・ぐるっと回って
a0152391_15285528.jpg

GAPでフリースのパーカー。
ちょっと肌寒い時、家の中で着るのによいですよね~
ちょいお揃い(笑)
色違いですけど・・・・何か。
まー一緒に着て出かけることはまず無いので、OKです。
嫁は色をかなり悩んで・・・ワイン色
旦那はグレー
これね、レジにて50%offだったの、2着で4400円でした。
お買い得♪
その後はちょいちょいお買い物をして・・・

山垣畜産に寄らなきゃ駄目でしょと言うことで、久しぶりにお肉大量買い♪
だけど本日は若干控えめですよ。
a0152391_15332559.jpg

切り込み  1キロ 2400円
カレー用  500g 1100円
焼肉用バラ 1パック 1746円
ミンチカツ 1パック 630円
---------------------------------
  合計      5876円

いつもは1万円くらい買いますけど、今回は・・・その半分ですもんね(#^.^#)
切り込みは、重宝するので毎回1キロ買います。
帰宅後は、小分けにして、冷凍保存です。
a0152391_1537276.jpg



****おまけ****
旦那が靴紐セットする横で~
a0152391_15381569.jpg

うた、紐で遊ぶ~
a0152391_15384139.jpg

一人で楽しそうに遊ぶ~(笑)




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-06 15:40 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧