ナチュラルキッチンセゾン

本日は、お友達とお出掛けしてました。
ランチに・・・
行きたい場所の店が、いきなり閉店(ーー;)
どないしよ、と思いここも行ったこと無いと友達が教えてくれた場所。
ナチュラル キッチン セゾン
住所 大阪府池田市満寿美町9-3
交通手段 阪急池田駅 徒歩約5分
池田駅から287m
営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日、第3火曜日


古い家を可愛らしく改装してました。
a0152391_1835643.jpg

お店の外観
a0152391_1841774.jpg

こじんまりとしたお店ですが、2人かけの席が6席くらい?あとテラス席もありました。
a0152391_1851023.jpg

すっきり可愛らしい感じです。
a0152391_186531.jpg

メニューです。
私たちはビストロランチを頂きました。
だけど、パスタor肉or魚と選べる所がありがたいですよね。
a0152391_1871716.jpg

前菜は、サーモンのマリネとジャガイモとほうれん草のスープです。
私のサーモンは友達のお皿に~移動(笑)
サラダはお野菜たっぷりでヘルシーで、美味しいです。
スープは濃厚で、とっても美味しかったです。
パンはおかわり自由です、2個食べちゃいました。
a0152391_1891395.jpg

メイン 私は豚肉のソテーなんたらかんたら(笑)
ここにもたっぷりのお野菜が使われていて、美味しかったです。
a0152391_1810360.jpg

友達は、きゃべつとアンチョビのパスタ ぺペロンチーノのようにピリカラで、美味しかったですよ。
友達の分を味見する・・・嫁です(・・;)
a0152391_1811367.jpg

デザート ヨーグルトシャーベット、チーズケーキ、チョコムースの3種類盛りとなんちゃら豆コーヒー(笑)覚えてません。

a0152391_18124527.jpg

このデザート手作りでとっても美味しかった。
さっぱりしたヨーグルトシャーベットが、私のツボでした。

めっちゃおなかイッパイになりました・・・
こんだけ食べて、1200円とは・・・コスパ的にも満足です。
美味しかったし、雰囲気も良かったので、また行きたいなぁ~。






ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



ランチに行く前に近くだったので、中を覗いてみました。
インスタントラーメン発明記念館
ラーメンの歴史が学べますよ。
a0152391_1817129.jpg

チキンラーメン発祥の地です・・・
ここラーメンが自分好みで作れたりします。
だけど、私は作ってないですよ。
a0152391_18175494.jpg

上から横からラーメンだらけ(笑)

自分で作る体験とか出来るからか、子供が多いですよね。
あと中国人観光が多い場所でもあります。

この近くには、私お気に入りのパン屋さんもあるんです。
Pain de CAZ (パン・ド・カズ)
住所 大阪府池田市満寿美町9-19
営業時間 [月~土]
8:00~18:00

ここのクロワッサンがかなり、絶品です。
サクサクしてて、まじで美味しいんです。
朝8時から開いているので、法務局が近くて仕事で行くたびについつい寄り道してしまいます。
朝早く行くほうが確実に買えます、人気なので売切れ次第終了っぽいです。
是非お試しください。
今日は・・・チョコのクロワッサンかって帰りました~
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-11-06 08:40 x
おしゃれなお店ですね^^
値段もまあまあのようですね。
こういうお店をいつも見つけてくるので感心しますよ。
Commented by ユキノ at 2011-11-06 10:27 x
これで1200円なら大満足だね☆
昨日お茶したときケーキセットで800円くらいしたもの。
去年、銀座4丁目でコーヒー飲んだとき1杯1300円にはビックリしたな(・・?

選べるのもいいね。私は魚を選ぶと思うけど
ダンナは肉とパスタ両方って言いそう(笑)
Commented by k-sayu at 2011-11-06 15:48
兄さんへ
可愛いお店でした~
値段も、デザートドリンクついて、この金額ならOKです。
ここはお友達が見つけてくれたの~
知らない場所が多いのよね~、だから新しいお店行くと嬉しいわ。
Commented by k-sayu at 2011-11-06 15:50
ユキノさんへ
うんこのお値段なら満足です。
だってデザートとドリンクついているし。
ケーキセット確かにお値段高いよね。
銀座でコーヒー1300円ですか(;´Д`A ```ぶっとぶなぁ~。

好き嫌いの多い私にとっては、ランチ選ぶのがうれしいです。
旦那さんなら、セゾンランチかしら???
私はビストロランチでおなかイッパイになったよー。
Commented by ぽん at 2011-11-07 13:56 x
うわ~うわ~~わくわくするお店だぁ~~☆

こゆとこ好き~~♪
また美味しそうだおぉ~~☆
Commented by k-sayu at 2011-11-07 21:09
ぽんさんへ
ランチ開拓楽しいよね~
近所でお洒落な場所を探すと、なんだかとっても嬉しくなります。
美味しかったよ~おなかイッパイになりました~
by k-sayu | 2011-11-05 18:22 | 気になるお店 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧