クリスマス気分♪

ハロウィン終わったから・・・今度はクリスマスだね~。
はやっ。
だけどクリスマスはなんだか・・・ちょっぴりウレシイから、11月から気分味わいます(笑)
a0152391_2315998.jpg

飾る所は、ここくらいしかないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
飾るの苦手やし、ホコルので・・・
とりあえず、最小限です。
片付けも簡単やしね(´ ▽`).。o♪♪ そこ一番です。

a0152391_2331467.jpg

今日仕事終わって、友達の所にいって・・・
しばしの間お茶して(笑)

帰りに、ツリーのキャンドル頂きました♪
ありがと~♪

うちね、ツリー出せないの(;^_^A アセアセ・・・
うーちゃんがね、ものすごーく喜んで・・・グチャグチャにするんだよ(ノд・。) グスン
なのでうたを迎えてから・・・クリスマスツリー出せたこと無いな。
つーかツリー処分しちゃったんだよね実は(・・;)もうすでに破壊されたのでした(T_T)

今年もツリーは無しかな・・・寂しいぞ~


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-04 23:08 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧