1勝ゲット~勝利の花火は最高ね~

ソフトバンクファンの夫婦です。
気のせいが、勝利の花火多めにあがったような気がします。

本日はクライマックスシリーズの、ファイナルステージ初戦です。
見逃すまいと、夫婦そろって始まる前からテレビの前でスタンバイ。
この日の為に、CSに入ってたようなものです。

愛媛にいた頃は、年に数回は福岡に遠征してましたが、関西に転勤して・・・・
福岡が遠い(ノд・。) グスン
水色のユニ可愛いな。
いいなー欲しい。
我が家は、ビジター&ホームのファンクラブで貰うものしかないんだよね。

今日は初戦と言う事で応援にも力が入ったわ。
クライマックスシリーズが始まって、ものすごく悔しい思いをし続けたもん。
このルールさえなければ~って思う事もう何年だ??

最近若手が冴えてるのよね~内川選手やってくれましたね。
和田のピッチングで安心して、内川のホームランで喜んで、馬原の押さえでちょっヒヤリとしましたが・・・・
1勝ゲットです。
1勝のアドバンテージがあるので、あと2勝すれば日本シリーズに出られるよ。

これから毎日気になりますね。

で今日、サプライズなのか、藤井フミヤが球場にきてて、歌歌ってた。
a0152391_21434325.jpg

ありゃまっ、これまたびっくりだね。
これもしもですよ、負けていたら・・・どうなったんだろうとヨコシマな事考えている嫁です(;^_^A アセアセ・・・すみません。

a0152391_21452252.jpg

今日は応援歌も沢山歌えたわぁ~。
このままずっと、勝ち続けて欲しいわ~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-03 21:47 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧