ご飯~買出し前と買出し後~

11/2
a0152391_203552.jpg

ホッケノ干物
牛蒡と牛肉のしぐれ煮
オニオンサラダ
ワカメと油揚げの味噌汁

買出しいかず、冷蔵庫の中のなけなしの野菜と、冷凍庫のお肉と干物でやり過ごした(笑)
買出し行くことすら、面倒に感じた今週。
とりあえず、あるもので、何処までできるか我慢大会のような感じ(笑)


11/3
a0152391_207021.jpg

カツオのたたき
ジャガイモの煮っ転がし
にんじんしりしり
煮豚&大根

今日は買出し行った~木曜の市♪また破格な金額の野菜しか買ってないし(笑)
お肉とお魚を買い足して、旦那がお休みだったので、一緒に歩いて買い物に行きました。
お礼にかつおのたたきを買っておきました(笑)

にんじんが沢山あったので、にんじんしりしり
Cpicon 沖縄料理☆にんじんしりしりー(2種) by Sweetie625
を作ってみました、にんじんが(火を通したものが苦手な嫁)でもまー食べられましたよ。
お弁当にもいいですよね~。

今日も昨日も・・・緑の無い晩御飯でした(ーー;)
まーいいか。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-03 20:14 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧