暖かブランケット

寒い季節がやってきました。
嫌いです、寒いのは。
なので寒くなる前に、準備準備・・・
いつもはフリースのブランケットを使っているんですけど、いかんせん静電気が(ーー;)
うたちゃんとも、バチバチいっちゃうくらい、私電気溜まりやすいみたいで(笑)

いつものごとくネット┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してたら。
見つけちゃった・・・
シンプルなブランケット。
無地が欲しかったんです。
a0152391_14433732.jpg



毛布/西川毛布 西川 マイクロファイバー毛布 ひざ掛け 膝掛け ひざかけ 選べる10色展開!静電気防止加工済み
しかもお値段399円ですよ。
a0152391_14475254.jpg

4枚購入しました、アイボリー・ブラウン・グリーン・オレンジ

家では嫁アイボリー・旦那ブラウンを。
私は1枚会社に持っていこうかな。

コタツを出さない我が家では、寒い冬場は・・・ひざ掛けが重宝します。
だけど、余り高いものは、うたちゃんにモフモフされてボロボロになっちゃうので勿体無いのです。

これなら数枚買っても、おしくないわ。
帰省する時車に入れておいてもいいしね。
肌触りも良くて、とっても気持ちよいです・・・なによりうたが、モフモフする所が
やっぱり気持ちいいんだよね~って感じです。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽん at 2011-11-04 13:12 x
うたちゃんの手が(笑www
撮影時押えてくれてたの~??(笑
うちも沢山ありましゅが、ほんと寒いの勘弁・・・・
スト~ブがんがんで、デッカイドウってこたつなんてある家あるの??って思うくらいスト~ブのみなんでしゅが、暑くなれば暑いし、止めれば寒いしで、温度調整が大変なんでしゅ・・・・
by k-sayu | 2011-11-03 14:51 | 気になる雑貨 | Comments(1)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧