ご飯~3日分の旦那飯~

10/28
a0152391_1927231.jpg

ぶりの照り焼き
温奴
小松菜の煮びたし
金平ゴボウ

10/29
a0152391_1930139.jpg

プルコギ&モヤシ炒め
小松菜の煮びたし
きゅうりと竹輪の酢の物
大根と油揚げの味噌汁

10/30
a0152391_19314016.jpg

スパゲティミートソース
ロールキャベツコンソメスープ仕立て

この休み・・・嫁的に体調最悪です(ーー;)
まーとりあえず、なんとかやり過ごしたけど。
いつまで続くやら・・・この目眩。
すごく落ち着いている日々が続いたと思ったら・・・いきなり発作的に目眩。
いやですねぇ~年とるの(ーー;)

来週は間で休みがあるので、少しノンビリできるかしら???
あっ・・・でも仕事は忙しいかも。
とりあえず、3日までまず頑張ろう。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なほ at 2011-10-31 07:20 x
目眩続いているのね。
大丈夫~???
ストレスとかでも目眩なるのかな?
仕事忙しそうだけど無理しないでね(^^)

↓うたちゃんのベッド可愛いにゃん(^^)v
首輪も買ってもらったのね、うたちゃん。
グッツ見たり買ったりするのワクワクするよね~(^^)/

↓バッファロー、よくきれるねん(ーー;)
NECなら切れにくいの~?
Commented by ぽん at 2011-10-31 11:59 x
あっしも持病で目眩持ちのぽんでしゅ・・・・
あっしはストレスが弱い部分の内耳に来るらしく・・・・
いつ目眩するかはわからないんでしゅよねぇ~・・・・
辛さ、お察ししましゅ・・・・
絶対安静が一番いいらしいけど、ムリだおねぇ~・・・・
それでも晩御飯、こんなに豪華に作るだなんて凄いでしゅ!!
Commented by 兄さん at 2011-10-31 16:19 x
大丈夫ですか?
しっかりご飯作って、いろいろ消耗していませんか?
ゆっくり休んでくださいね。

先週の木曜日から仕事で大阪に行っていました。
やはり家のほうが楽ですね。
Commented by k-sayu at 2011-10-31 16:58
なほちゃんへ
ちはっ、なほちゃん。
めまい続いてますね。
一応薬は常備しているので、大丈夫です。
ストレスでもめまいなるよー、基本ストレスだと思うけど。
仕事は自分でペースを考えたら、なんとかなるから・・・
ありがとうね~。
ペットショップはとーっても楽しいよ。
本当に・・・飽きない場所です。
ベットもついつい可愛くて買っちゃった。
首輪は、新しいの購入しました。
なかなか良い感じです。

バッファローはうちのルーターが古いせいかよく切れます。
8年前のものだしね。
仕方ないのかな・・・そのうち変えようかと思います。
NECのほうが評価よかったんだよね、友達の評価も良いし。
悩むところなんだけど・・・高いから。
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-31 20:11 x
k-sayuさん
ご主人のお料理 おいしそうです
素敵な献立うれしいですね
Commented by k-sayu at 2011-10-31 21:04
ぽんさんへ
こんばんは、ぽんさん。
ぽんさんも目眩がするんですね~
なんだがずっと車酔いをしている気分ですよ・・・
そうなんです、一時的に目眩がしたと思ったら、よくなって普通に生活していたと思ったら、目眩がする・・・
これの繰り返しです(ーー;)
嫌ですよね・・・
絶対安静ですか、それは無理ですよね・・・
ぽんさんも無理なさらないでくださいね。
Commented by ゆみポン at 2011-11-01 11:20 x
大丈夫?
アタシは偏頭痛で頭が痛い日が
昔に比べて多くなった気がするょ。
これも歳のせいなのかなぁ~(・谷・)

あまり無理をせずリラックスして過ごしてね。
早くよくなーれ!
Commented by k-sayu at 2011-11-01 20:54
兄さんへ
ご飯はしっかり作るよ、旦那は・・・元気だし(ーー;)
だけど、ちょいちょい、手抜きです。

(゜ロ゜;)エェッ!?大阪に来てたの???
まじで、うちにきてくれたら、1食くらいは、ご馳走するのに(笑)
って1食だけかよって(;^_^A アセアセ・・・
Commented by k-sayu at 2011-11-01 20:55
ryujiさんへ
こんばんは、毎日献立に悩みます。
しかも食材つきてきたし(;^_^A アセアセ・・・
明日は何を作ろうかと・・・作り終えてまた考えてます。
Commented by k-sayu at 2011-11-01 20:57
ゆみポンへ
ありがとう、大丈夫だよぉ~。
時々いきなり発作的に目眩が・・・って事が多いんだよね。
しかもぎっくり腰まで(ーー;)
年なのかな???
ゆみポンも偏頭痛???
辛いよね~無理しないようにね。
ありがとーリラックスですよね~
ノンビリと過します。
by k-sayu | 2011-10-30 19:34 | ご飯 | Comments(10)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧