ご飯~今日も同じやん~

今日の晩御飯・・・デジャブか???

ほぼ昨日と同じ(;^_^A アセアセ・・・
a0152391_2127536.jpg

カレー
アジフライ
ポテサラ

昨日はチキンカツだったよね(;^_^A アセアセ・・・
そうそう・・・
カレーとかハヤシライスとか作っても、うちの旦那はおかずがサラダだけでは駄目なんです。
なので、カレーにあうおかずって・・・
ついつい揚げ物にしちゃうんだよね。

なので昨日は肉、今日は魚って感じかな。
ちなみに嫁はサラダだけで十分なので、おかずは要らないのです。
なのでおかずは、旦那のみ。

ついついおかずがいるので、カレーとか作るのをめんどくさいって思うんだよね。
月1回もきっと食卓にあがらないと思います。

さてと、明日は何を作ろうかな。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2011-10-28 00:22
こんばんは~ 
たしかに!
カレーのいいところは 簡単で
それ1品でもいけるとこ‥だよね
だって お肉入ってるし‥‥
ご主人的には カレーはスープ的なものなのかもね
私も カレーに合うおかずが 思いつかないよ~(^_^;)
Commented by ユキノ at 2011-10-28 10:57 x
うちは今日カレーだよ。
ダンナの希望はエビとアサリのカレー! いつも・・・
私は好きじゃないけど仕方ないから月一で作ってあげてる(笑)
やっぱり飲むからサラダの他にもう1品+漬物かな。
sayuちゃんはオカズ食べないの? 私はしっかり食べるよ(>_<)
Commented by ぽん at 2011-10-28 11:57 x
デジャブ~だ(笑ww
まだアジの方が体にいいかにゃ☆
ダイエット中とは言え、食べなさすぎの様な気がしましゅ・・・・
朝は、食べてよ・・・・
変に太っちゃうお・・・・1000カロリ~前後を気にして食べれば効果も出るお・・・・
Commented by なほ at 2011-10-28 13:43 x
こんにちは!
ウォーキング頑張ってるね~♪
10000歩歩くのって難しいと実母もよく言うていますよ(^^)
母は朝夕2回歩いてるわー。
歩かないと気持ち悪いんやってー。
私も久々体重計乗ってみようかなー。
怖くて乗れないわ(笑)

うち、カレー一日目はサラダだけ。
二日目は必ず、フライ物つけてるなー。
カレーが食べたくなったよん♪
Commented by k-sayu at 2011-10-28 21:34
tukusiさんへ
そうなのよ、カレーのいいところは、カレーオンリーでOKなところでしょ。
なのに・・・旦那はおかずがいるんです。
めんどくさいでしょー、それだったら普通のご飯作るよって感じなんだよね。
だから・・・カレーの回数は少ないの(笑)
カレーに合うおかずってサラダのほか・・・何がいいのかいつも悩むのよね。
Commented by k-sayu at 2011-10-28 21:36
ぽんさんへ
デジャブです(笑)
確かにアジフライのほうが体にはいいと思う。
食べなさ過ぎるのかな????
といっても私普段でも、食べないほうかな。
昼はお弁当380ml程度食べて夜はそんなに食べないし、朝は食べられないのよね。
朝しっかり食べるほうがいいんだろうけど・・・なかなかねぇ~
食を少し見直そうと思います。
Commented by k-sayu at 2011-10-28 21:37
ユキノさんへ
ユキノさんちは今日カレーなんだね。
アサリと海老のカレーって豪華じゃん、私は食べられないけど(笑)
月1カレーがあるんだ~
私はおかず、サラダがあれば十分です。
そんなに食べられないよ。
Commented by k-sayu at 2011-10-28 21:43
なほちゃんへ
うんウォーキング頑張っているよ、毎日昼休みに歩いてます。
ほんとね~10000歩はなかなかあるけない。
毎日せいぜい6000歩行くか行かないかです。
確かに歩かないと、物足りない気がします。
カレーはおかずがいるので、極力作りたくない人です(笑)
by k-sayu | 2011-10-27 21:31 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧