ご飯~今日も同じやん~

今日の晩御飯・・・デジャブか???

ほぼ昨日と同じ(;^_^A アセアセ・・・
a0152391_2127536.jpg

カレー
アジフライ
ポテサラ

昨日はチキンカツだったよね(;^_^A アセアセ・・・
そうそう・・・
カレーとかハヤシライスとか作っても、うちの旦那はおかずがサラダだけでは駄目なんです。
なので、カレーにあうおかずって・・・
ついつい揚げ物にしちゃうんだよね。

なので昨日は肉、今日は魚って感じかな。
ちなみに嫁はサラダだけで十分なので、おかずは要らないのです。
なのでおかずは、旦那のみ。

ついついおかずがいるので、カレーとか作るのをめんどくさいって思うんだよね。
月1回もきっと食卓にあがらないと思います。

さてと、明日は何を作ろうかな。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-27 21:31 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧