人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~くせになりそう~

今日の晩御飯は・・・旦那の好きなカレーです。
だが・・・嫁はカレー好きじゃない(笑)
まー1日目のカレーは食べますけどね・・・
ご飯~くせになりそう~_a0152391_225947.jpg

カレー
チキンカツ&千キャベツ
大根の煮物
らっきょう

今日はノンアルコールDayなり~。
ふふふっ・・・ノンアルコールってね、実はビールが(第③のですが)冷蔵庫に入ってなかったんです(笑)
ご飯~くせになりそう~_a0152391_227298.jpg

このカレーを食べた旦那が・・・
「いつものカレーとちゃうね、なんか癖になりそうやわ」
って(笑)
そうなのか???
ご飯~くせになりそう~_a0152391_2283445.jpg

使ったルウはこれ↑中辛(旦那の限界です)
普通のカレーよりマイルドなんでしょうかね、辛いのが苦手な旦那でも食べられましたし。
嫁的には、手抜きが出来て♪嬉しいけど。

ご飯~くせになりそう~_a0152391_22102458.jpg

チキンカツ
サラダを作ろうと思ったら、きゅうり無いし、マカロニも切らしていた。
うーーんと悩んで、カレーだけでは物たらんし、と言うことでチキンカツを揚げて
千キャベツ添えただけ(笑)

んまーこんな感じの晩御飯。
だけど米だけはいつもより沢山炊いたので・・・カレー沢山食べて(笑)



***おまけ***
さてさて毎日のウォーキング、お昼休みに変更しました。
会社の前の道をずーっとぐるっと一回りして、帰ります。
時間にしたら差ほどでも無いけど、あの靴を履いて歩くと結構足にきます。
毎日続けられるよう、とりあえず・・・ボチボチがんばります。
程よい疲労で、夜良く眠れそうです。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-26 22:16 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu