ご飯~買出し行きました~

はい今日は・・・買出し行きました。
そして恒例の、お刺身(*⌒∇⌒*)テヘ♪
a0152391_2122369.jpg

鯛の刺身
レンチン湯豆腐
大根と人参の炒め煮
ポテサラ
納豆

今日は買いだし~なので刺身
a0152391_21235026.jpg

うーちゃんの好きな鯛の刺身です。

a0152391_21241160.jpg

手抜きレンチン湯豆腐。
簡単だけど、意外と美味しいのよ。
タレは(ポン酢+ごま油+胡麻)

a0152391_2125721.jpg

大根と人参の炒め煮
これは我が家の定番。
鍋イッパイの大根が炒め煮にすると、一気に少なくなるの。
だから沢山食べられていいよ、冷めても美味しい1品です。

a0152391_21261916.jpg

ポテサラ
1品欲しいかなぁ~と言う時は必ずなぜだか・・・サラダが登場(笑)
今ならジャガイモが大量にあるので、ポテサラ率は高いです。


そして・・・
a0152391_21271889.jpg

とーさんのご飯を狙ってたのを、かーさんに叱られて(笑)
ちょっとすね気味です。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-18 21:28 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧