人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた物は仕方ない

この時期にね・・・プリンター壊れましてン(T_T)
まータイシタ頻度では使ってませんが、これからの時期は・・・酷使する時期ですよね。
正直10年くらい前に購入したプリンター。
よく使ってると思いつつも、しばし見つめて
「根性なしめ!!」
とつぶやいてしもたわ。

とりあえず、来月購入する予定、旦那のお金で(笑)
複合機orプリンター
ですごく悩んだけど、複合機にしても結局使わないよね。
うん使わない!!
なのでプリンターにした、場所も取らんし。
安いのでええんやけど、インクが高いのが癖モンだよね。
コスパ的には、非常に悪い品物です。



*****おまけ*****
土曜日・・・行ったランチ
壊れた物は仕方ない_a0152391_207207.jpg

珍しく和食というか、蕎麦屋に行きました。
がっつり「鶏そぼろ定食」
伊勢丹三越の10階、眺めは最高そしてお値段も若干高めで(笑)
お店選びに悩んだよ。
たまには、お蕎麦ランチもええよ。
美味しかった。
だけど・・・確実に太ってるわ(;´Д`A ```
正月に向けて、ダイエットだーーー!!




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-18 20:09 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu