ご飯~ピントもご飯~

10/17晩御飯
さんざん週末はご飯を作る事をサボったので(笑)
月曜日は真面目に作りました。
週の初めだし・・・ヤバイよね。
だけど買い物行ってないので、食材もジリ貧です。

a0152391_19501046.jpg

大根と人参の炒め煮
海老とワカメと卵のマヨ炒め
手羽先(前日の残り)
白菜とハムのサラダ
ワカメとジャガイモと玉ねぎの味噌汁

写真を見て(笑)ご飯にピントが(笑)
まータイシタおかずではないので、気にしない。
つーか旦那が待ってるから、あせるんだよね。
写真を撮っているときは、旦那は「待て!!」です。

とりあえず、冷蔵庫と冷凍庫の食材をかき集めた(笑)
とりあえず、半端野菜とか全部処分した。

毎日のメニューにマンネリ・・・だよね。
面白みが無いけど、新しいメニューを作るのも・・・正直面倒だって思うときがあるんですよね。
もう誰か作ってくれればええのに。

そんな事ばっかり、いっても仕方ないので買出し行きました。

だが、財布の中身もジリ貧と言う事に気づいた。
野菜が高いので・・・1ヶ月15000円の生活費が厳しい今日この頃です。
あーーーしかも、買い忘れた物があった(;´Д`A ```
歯磨き粉(T_T)今からローソン行ってきます。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-18 19:55 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧