人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~マツタケ~

ご飯~マツタケ~_a0152391_22422112.jpg

牛丼
キュウリとワカメの酢の物
冷奴
焼きマツタケ
味噌汁

今日は社長からマツタケ頂いた。
この雨フルなか・・・取りに行ってました(笑)
毎年取りに行って、少しくれる。
今日は少ししか取れなかったらしく・・・1本頂いた。
って言うか、天然マツタケ1本もらえるだけでも、すごいよね。
焼いてる時、マツタケの香りプンプン。
だけど・・・嫁キノコが苦手なんです(;´Д`A ```
なので・・・旦那が食べました(笑)
うちの社長の好きなものは、たいてい嫁が苦手。
だから、蟹貰っても旦那だけ(笑)

この最近は蟹くれる時は、社長
「旦那に食わせたれ」ってくれるんです(笑)
ありがたいですよね。

感謝して旦那よ・・・食べてくれ(笑)


今週は忙しかったの~だから今日もやる気無いご飯。
仕事が決算あったり、検査書類3件作ったり。
ほんまに今日は・・・目が回ったわ。
グルグルしてた、午後からは・・・

私は仕事の量が多くなると、自分がものすごいノルマを自分にかせちゃうんですよね、なので・・・自分で自分を追い込んじゃうんだよね。
その分早く仕事は終わるんだけど(;´Д`A ```
疲れが・・・たまっちゃうわ。

明日明後日は、私用でバタバタ・・・だけど楽しんでこようっと。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-14 22:48 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu