人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸花鳥園NO.2

さてさて猛禽類とお花を堪能した後は、可愛い鳥さんを見に行こう。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_15524049.jpg

ぺんぎんがいたよぉ~
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1553124.jpg

派手な衣装をまとった、水鳥サンたち、あいかわらず名前は知らんが。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1554412.jpg

得意種目は「平均台」
鳥さんたちと触れ合える場所で、餌もあげられます。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_15551557.jpg

水辺のお花もきれいですよ。
蓮の花も沢山さいてました。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_15554437.jpg

それぞれ名前があるんだけど、沢山種類がありすぎて、覚えられません。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_15581451.jpg


続いては、インコ?オウム?なのか・・・巨大な鳥
ちょっとビビッタ
神戸花鳥園NO.2_a0152391_15592052.jpg

でっかいくちばし・・・このこ、バナナが大好きみたいよ。
フルーツ食べてました。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_160455.jpg

カメラむけたら、一斉に見られて・・・硬直する嫁
気を抜いてたら、後ろからバサーって飛んで来るんだよ。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1611519.jpg

この緑のモヒカン君は大人気でしたよ。
お金払えば、写真撮ってくれるみたいです。
インコまみれになって、写真撮ってる人多数いたもん。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1624251.jpg

この鳥めっちゃでっかかった。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_163523.jpg

このことってもお洒落さんな感じ♪
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1633791.jpg

毛づくろいしてる可愛いね。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_164467.jpg

見たこと無い大きな鳥・・・飛んできたらきっと悲鳴上げるわ。
ここは、ショーもやってるので、飽きないと思います。
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1645853.jpg

お花もとりも堪能して・・・魚にも餌をあげて(笑)
神戸花鳥園NO.2_a0152391_1654717.jpg


さて次は・・・
神戸花鳥園NO.2_a0152391_167047.jpg
旦那のおごりで、ふくろうケーキ食べた~1個300円美味しかった。
ちよっと意外だった、こういう所のケーキって期待してなかったんだけど(笑)
美味しく頂きました。

神戸花鳥園NO.2_a0152391_168982.jpg


うーちゃんにインコのお土産です(笑)
連休最後に楽しい思い出が出来ました♪

しかし今日も暑かった・・・26度って、気温差ありすぎです。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-10 16:08 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu