ご飯~手抜きしちゃうぞ~

今日の晩御飯・・・ザ・手抜き飯

a0152391_21422566.jpg

ハヤシライス
唐揚げ&サラダ

今日の晩御飯は・・・これだけです(笑)
だけど旦那はハヤシライス好きだから・・・問題ないでしょ。
ビールのお供は、唐揚げ♪
これだけです・・・
あとはさかさにしても、叩いても出てきません。

たまにはこういう日、ありでしょう。

しかし本日は・・・寒かった。
最高気温が19度って・・・会社どんだけ田舎やねん。
足元が冷えますな~
そろそろ暖房???
なんて思ったりもしましたけど、それはまだ早い。
夏は節電だったけど、冬も節電なのかしらね~
うちはエアコンオンリーな家なんで・・・コタツとかないんです。
もちろんホットカーペットも無い。
床暖房はあるけど・・・引越しして使用したのは1.2回で封印した(笑)
だって電気代高いもん。
そろそろ洗濯物も・・・部屋干になるのかなぁ~。
なんだか今年は冬が早い気がします。

寒いの苦手なんだけどねぇ~。
だけど、うたがベットにあがってきてくれだしたので、ちょっとウレシイ。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-05 21:47 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧