人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~やっぱおでんは2日目だね~

おでんは2日目にかぎります。
ご飯~やっぱおでんは2日目だね~_a0152391_2295021.jpg

おでん
モヤシ炒めon焼肉
キュウリとワカメの酢の物

今日のおでんはまた格別に、大根とこんにゃくがうまかった。
味がしみてて、ハフハフしながら頂きました。
はい!!おでんは本日で終了です。
おでんだけでは、物足りないだろうと・・・
焼肉&酢の物

焼肉の肉は・・・こそっと、アメリカ産牛肉です。
旦那はこの手の牛肉が嫌いです・・・
だけどきっと味なんてわかってないだろう(笑)と思って出してみたら。
案の定
「うまい」って食べよった~!!
今度は黙ってヒツジとかカモ食べさしてみたら、絶対食べるんじゃない???

旦那の嫌いは、食べず嫌いです、嫌いな物が目視で判断つかなかったら、食べちゃうんだもん。


そんな旦那のマイブーム
ご飯~やっぱおでんは2日目だね~_a0152391_22191296.jpg

攻殻機動隊」のDVDを嫁が会社の同僚君から借りてきたのを、毎日1枚ずつ見てます(;´Д`A ```
とにかく・・・オタクの世界(笑)嫁もきらいじゃないけど・・・
エバンの次は・・・これですよ(笑)

まっマイブームがあるだけマシと思っておこう。

嫁はゲーマー旦那はアニオタ・・・ある意味同類ですね・・・


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-03 22:19 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu