ご飯~やっぱおでんは2日目だね~

おでんは2日目にかぎります。
a0152391_2295021.jpg

おでん
モヤシ炒めon焼肉
キュウリとワカメの酢の物

今日のおでんはまた格別に、大根とこんにゃくがうまかった。
味がしみてて、ハフハフしながら頂きました。
はい!!おでんは本日で終了です。
おでんだけでは、物足りないだろうと・・・
焼肉&酢の物

焼肉の肉は・・・こそっと、アメリカ産牛肉です。
旦那はこの手の牛肉が嫌いです・・・
だけどきっと味なんてわかってないだろう(笑)と思って出してみたら。
案の定
「うまい」って食べよった~!!
今度は黙ってヒツジとかカモ食べさしてみたら、絶対食べるんじゃない???

旦那の嫌いは、食べず嫌いです、嫌いな物が目視で判断つかなかったら、食べちゃうんだもん。


そんな旦那のマイブーム
a0152391_22191296.jpg

攻殻機動隊」のDVDを嫁が会社の同僚君から借りてきたのを、毎日1枚ずつ見てます(;´Д`A ```
とにかく・・・オタクの世界(笑)嫁もきらいじゃないけど・・・
エバンの次は・・・これですよ(笑)

まっマイブームがあるだけマシと思っておこう。

嫁はゲーマー旦那はアニオタ・・・ある意味同類ですね・・・


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-10-04 08:31 x
確かにおでんは2日目ですよね!
昨日は写真見て思わずおでん食べましたよ。

最近アニメ全然見てないです^^;
大学時代にデレビもってなかったせいで、連続もののテレビを見る習慣がなくなった自分です。
Commented by ゆみポン at 2011-10-04 18:11 x
さゆりんちのおでん記事をみて
昨晩の夕飯をおでんにしました( ´艸`)
うちはご飯とおでんだけで食べますょー!

なので今夜は2日目のおでん♪
大根がとろとろになってて
きっと昨日以上にうまいはずΣd(゚∀゚d)

応援ポチ☆していきまーす!

Commented by ユキノ at 2011-10-04 19:37 x
ヤバい!2日続けておでんを見てしまった…
明日はおでんに決定だよ(笑)

うちは2人なのに大根1本使うの。
だから大きな鍋に作って土鍋に移して出します。
でも私は2日間で大根1個しか食べられないくらい
ダンナが食べるよ(爆)
Commented by k-sayu at 2011-10-04 19:53
兄さんへ
おでんは伝染するのかな(笑)
兄さんもおでん食べたんだ、寒かったし丁度よかったんでは???
うちの旦那は、アニオタですわ(;´Д`A ```
エバンの次は・・・ってな具合で毎日見てます。
そして、ドラマも比較的旦那のほうが好き、というか旦那は確実にテレビっ子です。
Commented by k-sayu at 2011-10-04 19:54
ゆみポンへ
おーーーおでん♪ここも伝染中(笑)
ゆみポンちは、本日が2日目のおでんかな???
うちも1日目はご飯とおでんだよ、それだけ・・・それ以外はないです。
大根は二日目に限るよね。
味がしみてて、ちょーーうまい。

応援ポチありがとう。
Commented by k-sayu at 2011-10-04 19:56
ユキノさんへ
ユキノさんにも伝染しましたか・・・おでん(笑)
明日はおでんの晩御飯かな。
ダダ大根・・・1本???
うちは半分の半分くらいだよ(;´Д`A ```大根1本とか買った事無いし。
旦那さんが大根1本食べちゃうの・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
すごいねぇ~。
うちはもうおでん終わりました♪
今度は手抜き料理は・・・シチューとかいっときますかね(笑)
Commented by 芹夏 at 2011-10-05 10:20 x
確かにおでんとか煮込み系は次の日の方が美味しいよね♪
そして、一番ビックリしたけどさゆさんってゲーマー!?!?
知らなかったーーーーーw
ちなみに、芹もです!
最近またちょこちょこやってます。
ブログにも書いたらゲーム友もできたくらいw
まぁ、昔みたいに夜通しはさすがにやらなくなったけど・・ww
Commented by k-sayu at 2011-10-05 11:03
芹夏さんへ
そう、煮込み系のご飯は、次の日が美味しいよね。
二日目のおでんは・・・たまらないです。
ん・・・知らなかった???
嫁ゲーマー、休みで用事が無いとき、一日家でゲーム三昧ですわ(笑)
かれこれ・・・15年くらいオンラインゲームをやっておりますけど。
ゲーム機は、欲しいものはたくさんありますが、他に欲しいものがたくさんあるので、自粛しております。
あっ私いまだに夜通しやること多々ありです・・・
ですがさすがにしんどいですね・・・
ゲームはゲームで別枠で・・・お友達がおりますよっ。
by k-sayu | 2011-10-03 22:19 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧