アニマルコミュニケーション

石鹸でお世話になっているmomoママブログで紹介されていた、楓祈さんの「アニマルコミュニケーション」を受けてみました。

写真とメールでのやり取りです。
使った写真は・・・
a0152391_1924411.jpg


a0152391_19242759.jpg

この2枚です。
どんなお返事か、心待ちにしてました。

で↓が楓祈からのメールです。

sayuさま
うたちゃんとのコミュニケーションをさせて頂きました♪

うたちゃんとご挨拶させてもらい、印象は凄く育ちのよいお嬢様風で、自分も美人でスタイルもよく、お行儀がいいでしょう?と言ってました。


1 毎日お留守番しているけど、寂しくないですか?
寂しくないわ、いつも かあさんととうさんがすご~く大事にしてくれてるもの。

2 年に一度愛媛に帰省するのは大変?我慢できる?おばあちゃん達やさしいと思うんだけど?
狭い箱みたなものに入れられるのはイヤなんだけど、一緒に出掛けれるのは嬉しいわ♪
おじいちゃんとおばあちゃんが凄くやさしいの。いつもよりたくさんの人がいて、楽しいわ♪

3 とうさんやかあさんに出会たことどう思う?
私は待ってたのよ。すぐ私を選んでくれたでしょ?嬉しかったわ!
一緒に生活できる毎日がしあわせよ。

以上がうたちゃんとのコミュニケーションになりますが、
以前ネコちゃんか動物を飼っていたことがありますか?子供の頃からとか?
「やっと逢えたね?待っていたわ」と伝えてくるのですが?

おばあちゃんに抱かれて顔にすりすりしてる様子も見せてくれました♪
おじいちゃんのことも大好きと言ってました。
キラキラオーラのうたちゃんとのコミュニケーション、ありがとうございました(*^_^*)楽しい時間でした♪


もうもう、感動です。
うたちゃんは、メールで送ってこられた写真を見て嫁が一目見て気に入って・・・
必ずこの子を連れて帰るんだ!!って心に決めて迎えに行ったの。
女の子が欲しくて、見せてもらった三匹の中でも、うたちゃんも私を見てって言ってるようだったし、私も他の子は目に入らず、うたちゃんだけだったのです。

最後に、楓祈さんの
以前ネコちゃんか動物を飼っていたことがありますか?子供の頃からとか?
「やっと逢えたね?待っていたわ」と伝えてくるのですが?

この言葉に・・・号泣です。

私は小さい時からずっと猫を飼って来ました、どの子も大好きでその中でも私が、高校生の頃からずっと飼ってた「さくら」というペルシャのオス猫がとにかく大好きで。
絶対また今度どこかで会えたら、必ず見つけてあげるってずっと思ってたの。
チチ・シロ・あーくん・サクラ・かんな・ゆうな・ネネ・ナナ・チビ・ニィーネ皆に会えた気がした。
そして、なぜだか・・・涙が溢れた。
待っててくれたんだと思ったら、すっごく嬉しくて・・・

こんな機会を与えてくれた、楓祈さんとmomoママに感謝です。
本当にありがとうございました。

うたと家族になれて、一番幸せなのは、とーさんとかーさんだな。
うたちゃん、ありがとうね。



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-03 19:38 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧