初公開嫁の一人飯(笑)

まー別に公開するほどのモンでもございません。

本日旦那はご飯いらないので・・・嫁一人飯。
ならば外食or買い食と思ったが、帰省してお金も使った事だし。
適当に。
a0152391_20192349.jpg

ガーリックライスon目玉焼き
マカロニサラダ(昨日の)
カボチャの煮つけ(弁当の残り)

以上!!

やる気ないなぁ~(笑)
a0152391_20204074.jpg

ガーリックライスに目玉焼き。
これ美味しいですよね、嫁は大好きです。(#^.^#)
ちょっと贅沢に、目玉焼き乗せました(笑)

ケチか・・・
我が家では卵は貴重品(笑)特売でゲットできないので、1パック198円~230円で買うんです。
なのでお弁当に使うのがメインだったりして(笑)
だけど卵は夫婦揃って好きなので・・・たまには、いいよねーと卵かけご飯や、卵料理をしますけど。

正直白いご飯が好きじゃないので・・・何かしら味をつけたがる嫁です。

とまー旦那が居ないので、ちょー手抜きナ晩御飯(笑)

a0152391_20385820.jpg

かーたん、とーたんは今日は・・・どこに行ってるんでしか???

ん・・・とーさんは、夜勤だよ、夜もお仕事するんだよ。

a0152391_2040182.jpg

そうでしか~今夜は帰らないのでしか・・・ご苦労さんでしねぇ~。

そうだね~だけど午前3時以降には帰ってくると思うけど、不確かだけどね・・・
うーちゃんお出向え、ヨロシクネ・・・





ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ユキノ at 2011-09-30 09:14 x
1人飯にしては上等よ。作るだけ偉い(笑)
うちもカレーやナポリタンにも絶対に半熟目玉焼き♪
美味しいよね(^^)v

ダンナさんも大変だわ…休みも日曜だけなんでしょう?
やっぱり週2日は休みたいよね!
Commented by 兄さん at 2011-09-30 10:30 x
自分も1人だとこんなもんですよ。
袋のラーメンに玉子とか、残り物をそのままとか。
コンビに弁当というパターンが一番ですかね。
目玉焼き作ってるだけすばらしいです。
Commented by ゆみポン at 2011-09-30 23:17 x
ガーリックライスって
にんにくと醤油で作るの?
名前は知ってるんだけど、作ったことないんだぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちゃんとサラダもついてるし
美味しそうだょー♪
今夜はよっちゃんが飲み会だから
ゆみも昨日の煮物で食べちゃったー!
お昼ご飯なら俄然張り切って作るんだけど
夜はねぇ~洗い物考えるとめんどいよね。
( ゚∀゚)アハハ
Commented by k-sayu at 2011-10-01 14:53
ユキノさんへ
あははー一人飯(笑)手抜きでしょ~
買うにしても・・・買い物に行くことすら面倒だったのが正直なところです。
そうそう目玉焼き美味しいよね~、だけどケチだから、特売で卵が買えた時だけ(笑)の贅沢・・・いつの時代なん(笑)って

旦那ね~たまに祭日も休みよ。
今度は・・・いつ休みなんだろう。
Commented by k-sayu at 2011-10-01 14:56
兄さんへ
私ね~自分の為にはご飯作るの嫌いなんだよ。
あーー袋ラーメンね、うんうん・・・
コンビニ弁当・・・買うと高いので(ーー;)よくてほか弁かなぁ~。
(⌒▽⌒)アハハ!ー目玉焼きすきなんだよね。
Commented by k-sayu at 2011-10-01 14:59
ゆみポンへ
いや実は適当に作ってる(笑)
先にガーリック炒めて、ご飯投入して・・・
塩コショウして、最後にニンニク醤油で出来上がりです(笑)
ちょー適当です。
だけど美味しいのですき。
サラダは残り物だよ。
大抵前日の残り物とかで、食べちゃうことが多々です。
だけど、旦那がご飯いらない日は、そうそうないので・・・
貴重な一日なんです。
Commented by あずき at 2011-10-01 16:28 x
いつもちゃんと作ってるんだからいいじゃない^^
ガーリックライスおいしいものね。
私なんて1人だとパンとかカップメンになっちゃうわ。
それに比べたら立派立派。
うちの近くのスーパー。
常に198円。
100円って言うのはなかなか働いてると買えないわ。
激安スーパー近くに欲しいな~
Commented by k-sayu at 2011-10-01 21:22
あずきさんへ
こんばんは、あずきさん。
あははー一人飯だからいいよね~
ガーリックライスは好きですねぇ~なんだか食欲が湧くのです。
パンもカップ麺もなかったのだ(;´Д`A ```
今日はね~卵98円でゲットできたよぉ~。
ものすごく得した気分でした。
98円で買える事なかなかないもーん。
なので我が家はとっても卵は貴重品(笑)
by k-sayu | 2011-09-29 20:42 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧