ご飯~中華風?~

今日の晩御飯
a0152391_2220011.jpg

キムチチャーハン
餃子
マカロニサラダ
玉ねぎとワカメのスープ


今日は、私の中では・・・ご飯作りたくない日(笑)
なぜなら・・・チャーハンだから(笑)
うちの旦那は、ご飯を食べるのに、おかずがいるの。
だけどそのおかずを、ビールを飲む前半で食べちゃって(ーー;)
ご飯食べる時に・・・おかずが無い!!って感じだからね。
おかずが沢山いるんだけど、作る気しない時は。
とりあえず、ご飯を味付けておく(笑)
そうすれば、ご飯食べられるし・・・・
そんなわけで、本日はキムチチャーハン
a0152391_22242534.jpg

キムチとウインナーのみ!!(笑)
つーかまじ、食材ないんです。
明日は買いに行かねば・・・と思いつつはや3日、我慢大会か???
って感じです。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-09-29 09:36 x
王将コースですね!
写真見てたら餃子食べたくなりました。
平日はニンニク禁止してるので食べないんですけどね^^;
Commented by k-sayu at 2011-09-29 20:00
兄さんへ
ご飯作るの面倒な時は・・・
適当にこんな感じ(笑)
できれば外食にしたいが、そうもいかず・・・
めんどくさいを前面に出したご飯です。
by k-sayu | 2011-09-28 22:28 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧