ベビーモンシュシュ ”チュナ”

ベビーモンシュシュ大丸梅田店

チュナ
a0152391_1715154.jpg

ピンクの生地が可愛らしい、このロールケーキ。
従姉妹の手土産です(笑)
ベビーモンシュシュ、ピンクがベースの可愛らしいお店のコンセプト・・・店員さんもフリフリです。

一度チョイスするケーキを失敗してから、購入してなかったベビーモンシュシュ。
今回はロールケーキ頂きました。
こちらは、うん美味しかったわ。
生地はしっとり、クリームは牛乳系(ミルク感たっぷり)
だけど、フランボワーズかなぁ~ベリー系のクリームも入ってて
味がミルク感に+ベリー系のサッパリした感じで、食べやすいです。
a0152391_17183544.jpg

水玉なのがとってもキュートです。
久しぶりにスイーツ!!って感じのものを食べたわ。
美味しかった。
この時期のイチゴも、まーなかなかです(笑)
こういう生地が作れたら楽しいだろうな~だけど、正直面倒くさいけど(笑)
やっぱ買って食べるほうが美味しいよね~。

久しぶりの頂き物に♪舌鼓です、食欲の秋爆走ちう。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずき at 2011-09-23 19:44 x
いやー、甘酸っぱそうでおいしそうな香りがするわw
酸っぱくはないの?
おいしいお土産はいいね^^

グルグルはストレスだったんだね。
知らず知らずに体が頑張っちゃってたんだね。
もう大丈夫?

ほんと体にはストレスが悪いからね。
って言っても溜めないのは難しいね。
でも男の人の方がもっとストレス溜めてるんだろうね。
Commented by 兄さん at 2011-09-24 18:40 x
これもおいしそうです!
すごく甘いもの食べたいです。
Commented by k-sayu at 2011-09-25 17:14
あずきさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪レス遅くなってごめんなさい。
うん甘酸っぱくてとっても美味しいケーキでした。
すっぱくないよ。
美味しいお土産はとってもうれしいです。

そうそうグルグルはストレスが原因です。
今のところ薬を飲んでいるので落ち着いてます。
そうだよね~ストレスは体に悪いよね、男の人もきっとすごいストレスだと思うよ。
気をつけないとね・・・ストリス発散方法を考えよう。
Commented by k-sayu at 2011-09-25 17:14
兄さんへ
これ博多駅に売ってるよ。
是非行ってみてください。
美味しかったよ(#^.^#)
甘いものは疲れた体にいいよー。
by k-sayu | 2011-09-21 17:20 | 気になるスイーツ | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧