侍のプリン

侍のプリン
心斎橋大丸の北海道展で購入した、侍のプリン

プリン本舗
札幌市北区27条西4丁目2-19 サンブライト27 1F

だけど・・・ネットでも購入できるみたいですよ。

侍のプリンは「男がウマイ!と感じ、納得できるプリン」です。
だって~
カラメルがほろ苦いからかなぁ~。

a0152391_22265762.jpg

プリン自体甘さ控えめで、沢山はいっているけど食べやすいです。
もっと沢山買っとけばよかった。
あっでももう無いから・・・また食べたいって思うのかな。

また、次の北海道展行って、新しいもの探そう(#^.^#)
こういうのって大好きなんだよね。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 芹夏 at 2011-09-20 22:42 x
むむっ!!
何やら気になるプリンだ!!w
ネーミングがいいねーー。
それに容器にドーン!!の「侍」って文字もww
食べてみたいっ!
Commented by k-sayu at 2011-09-21 18:58
芹夏さんへ
美味しかったよーこのプリン。
だけど北海道展で買ったので、欲しいと思ってもすぐには買えない(笑)
甘さ控えめの男の子人が好きそうなプリンです。
結構内容量は多いプリンです。
Commented by 兄さん at 2011-09-24 18:43 x
これ知らないですね~
北海道展に行っても、チョコポテチだけ買っていつも帰ってます^^;
Commented by k-sayu at 2011-09-25 17:03
兄さんへ
是非見つけたら買ってみて、男の人好きな味だと思うよ。
美味しいよ。
チヨコポテチ・・・買わなかったな(笑)
by k-sayu | 2011-09-20 22:31 | 気になるスイーツ | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧